ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月30日

2泊目夕飯(~_~;)

ちょっと最近忙しい・・・・そんでもって ちょっとお疲れ(-_-;)・・


とりあえず 思い出してボチボチアップ(@_@;)

今回・・・キャンプ場で見かけたカッコイイキャンパーさん達♪ みなさんSPのリビシェルでしたぁ
欲しぃぃぃぃぃぃい(;O;)・・・・・無理ぃぃぃぃぃぃい(T_T)
再来年までキャンプにハマっていたら考えよう・・・(T_T)

とりあえず2泊目の夕飯をアップしてみよう
だって・・・せっかく買ったユニセラTG・・・使わなきゃねぇ(~_~;)
そんでもって・・・スーパーに並んでいた『特選焼き鳥セット』・・・一人用なんて無かったからファミリーパック・・・(~_~;)・・・もちろん完食icon28
そして 蟹味噌甲羅焼き♪ うふふふ・・・お酒が進む・・・・と言いたいメニューだが アルコールアレルギーの私の手には 日本茶(-_-;)・・・うぅぅぅぅぅ・・・

タープの中は煙モウモウicon10・・・微妙でした
でも 味はウマウマでしたよぉぉぉ


タープの中では 油分の少ない 海鮮魚貝類バーベキューが良いんだろうなぁ・・次回は・・・



2泊目夕飯(~_~;)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
ゆるキャン△ オフキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
この記事へのコメント
こんばんは~

蟹味噌甲羅焼き、うまそーですねぇ。
日本酒たらしてみたい・・・

煙モウモウでワンコたちは大丈夫でした?
Posted by わたむし at 2006年11月30日 23:45
おはようございます。

かに食べたい~~~~っ
今年食べられるのかなぁ…(T T)
Posted by りるっち at 2006年12月01日 07:22
わたむしさん!・・・やっぱり日本酒たらして・・・日本酒片手に・・でしょ?
焚き火にあたって 漁火見ながら 片手に日本酒 片手に蟹ミソ・・・あぁぁぁぁ~・・・・(=_=)飲みたい・・・飲めない・・・
ワンコはタープの中で・・コットの上で・・・毛布に包まって そ知らぬ顔でした^_^;

りるっちさん! これは 大好きな香箱蟹。安くて美味くて 内子もたっぷり♪
是非是非~♪
Posted by 犬ばか」 at 2006年12月01日 08:56
ちょっと食いすぎでつかね?
や、アルコール抜き?
Posted by エドヤマ at 2006年12月01日 21:46
豪華で大量な夕食ですな!

sp菌ならすぐに移してあげますよ、ふ~ふ~
Posted by てげてげ at 2006年12月01日 23:06
エドヤマさん! ちょっとではありません・・・かなりです(-_-;)
キャンプから帰って一週間・・・顔は丸々パンパンでした(T_T)
アルコール飲めるようになりたぁぁぁぁい(;_;)

てげてげさん!  もうかなりヤバイでっす
しかし・・財政難が幸いして 菌の増殖は止まってます(~_~;)
只今 私の中で小川菌とSP菌とが戦いながらも・・財政難抗菌物質に抑えられております(T_T)
Posted by 犬ばか at 2006年12月03日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2泊目夕飯(~_~;)
    コメント(6)