ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月03日

3泊目の夕飯と注意

だんだかバタバタしていて・・ろくにアップしていない前回のキャンプだがぁ・・・
とりあえず3泊目の夕飯は・・・1人焼肉定食~♪icon28
味付けカルビ&豚トロ&野菜焼き   カルビスープ&ビビンバ・・・・ 肉とビビンバの具は スーパーで購入したファミリーパック(@_@;)
ここで一つの注意事項・・・・キャンプ場近くのスーパーは 町中のスーパーと違って 小さいパックが無いface08・・・いつもの小さいパックのような感覚で購入すると 会計の時にビックリするのと 食事の時の量にビックリする。
そしてもちろん空腹で買い物しない事が大前提だが・・・(~_~;)

そして注意事項その2・・・・タープの中で焼肉をしないicon10
ヒレステーキならまだしも・・・油の多い肉を焼く時は 気を付けないと火柱があがって・・タープが燃えるface07・・・・

今回のキャンプで・・・数回使用しただけの我が家のタープの天井は 少々溶けて 布がよれた(T_T)
そして・・網の部分が数箇所溶けた(T_T)

この日記を読んだ キャンプ初心者の皆様は こんな馬鹿行為を真似しないで下さい(;O;)
この日記を読んだ 先輩キャンパーの皆様は こんな失態馬鹿をお笑い下さいませませ(;O;)

おわり3泊目の夕飯と注意


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
ゆるキャン△ オフキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
この記事へのコメント
うまそうですな~~

スクリーンタープの中で焼肉はチト無謀でしたか!

やっぱり外でしなきゃね…けど寒いんだよな~
Posted by てげてげ at 2006年12月03日 22:31
・・・どうも 途中から・・・物欲の方向が変な方に進んでしまって^_^;
調理用品が充実しつつあります(>_<)・・・シングルバーナーなぜか4個

キャンプで『どんだけ食うんだ(-"-)』って感じでして・・・・(-_-;)

そろそろ目をさまして・・・・方向修正です・・・

てげてげさん!やっぱり・・冬用シュラフ&焚き火&おでんですねぇ~
Posted by 犬ばか at 2006年12月04日 15:18
野菜もしっかり摂って、ヘルシーですねぇ。

しかし、キャンプのたびにファミリーパックでは、ブクブクブクっと・・・・・
カロリーの摂りすぎには、注意しましょう (^_^)
Posted by わたむし at 2006年12月04日 21:06
あぁぁぁ・・・わたむしさん!・・・時既に遅しかも・・・^_^;
Posted by 犬ばか at 2006年12月05日 12:49
お仕事忙しそうですね
Posted by てげてげ at 2006年12月21日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3泊目の夕飯と注意
    コメント(5)