ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月07日

雪がぁ

今週末・・・ワンコ友達と安曇野に遊びに行く予定。・・・キャンプではありません汗

わんわんパラダイス安曇野です。・・・わんわん・・・だけど・・・ドッグランもドッグカフェも何もないダウン・・・・有料のワンコ用温泉が有るだけ。

遊びに行く目的は ワンコの雪遊びニコニコ
我が家の2匹も 雪が大好きです。
長野の大町市にあるYANABAスキー場にはドッグランが有ります。
そして安曇野にある 国立アルプス公園も雪遊びに絶好♪・・・・・のはずだった・・・・なのに・・・・雪がないガーン
暖冬にもほどがある・・・・ガーン

おまけに安曇野&大町の天気予報・・・土曜日は雨雨~(T_T)・・・・雪はどこぉ~???

友達の車に便乗させてもらって行くので・・・わがままは言えないけど・・・安曇野の近くでワンコが雪遊び出来る場所って・・・ないのかなぁ~ないのかなぁ~・・・・お~い!雪!!!

2年前に行った安曇野は雪万歳だった・・・汗雪がぁ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
GW 〆
四十九日
楽しぃ〜♪
お祝い
久しぶりにカフェ
年末年始のオメカシ♪
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 GW 〆 (2017-05-11 06:00)
 四十九日 (2017-01-15 18:00)
 楽しぃ〜♪ (2011-05-14 11:21)
 お祝い (2009-06-20 23:04)
 久しぶりにカフェ (2009-05-24 15:09)
 年末年始のオメカシ♪ (2007-12-12 18:00)
この記事へのコメント
楽しみですね~ダックスは寒がりなくせに雪大好きですよね~(^^)
ハーブも雪を見るとラッセル車のごとく走り回ります。
akasatanaさんっちは雪国だからブラザーズの走りっぷりは凄い凄い!
ワンコが入れる苺園なんて行ってみたいが・・・ハーブが食べてしまいそう。
なんせ食べ物命ですから!
苺狩かぁ~行ってみようかな。。ローカルな話しで恐縮ですが小田急線の向ヶ丘遊園に15年以上住んでいました。(^^)
Posted by 花梨 at 2007年02月08日 09:00
我が家も、今月【ワンコ@雪遊び】と題して那須に行く予定なんだけど・・
何だか暖冬で雪無いみたいね・・せっかくスタットレスタイヤ買ったのに。
ダックスって雪で遊ぶの好きよね~!!やっぱりアナグマハンターの血が
騒ぐのかしら・・・???
暖かい冬は有難いけど、やっぱり冬は冬らしくあってほしいね(^▽^;)
Posted by いくこ at 2007年02月08日 17:31
※花梨さん! 我が家も駄犬達もイチゴ大好きです♪
特に長女は食べ物の為ならば缶も歯で開けます(@_@;)
ハーブちゃんと 我が家の長女がイチゴ狩りにいったら・・・『出入り禁止』になっちゃったりして(~_~;)
向ヶ丘遊園・・・近くに祖母が住んでいましたよぉ♪
子供の頃にはよく行きました

※いくこさん! いらっしゃぁい♪
那須も雪ないのかなぁ?  3ワンも雪遊びは大スキなのねぇ~♪
日頃動かない長女も 雪には豹変しますよぉ~・・・相変らず脱走するけどね(~_~;)
ホントに・・ここまで暖冬だと・・困っちゃうねぇ
Posted by 犬ばか at 2007年02月08日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雪がぁ
    コメント(3)