ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月16日

塩原GVさんにに行ってきました

(初)ガルヴィさんのイベントキャンプに行ってきました。

場所は 塩原グリーンビレッジさん
塩原GVさんにに行ってきました


いつかは行ってみたいと思いながらも・・・・・チャンス合わず 今回が初でした
塩原温泉郷で生まれた私・・・・テンションUP

週間天気予報では 曇り・晴れだったのに・・・ 直前になって 雨予報に変わった(涙)雨

でも 雨の新緑は美しかった。
塩原GVさんにに行ってきました
塩原GVさんにに行ってきました


こんな美しい場所で生まれた事に感動しながら到着すると・・・・・
小雨の中・・・・この笑顔♪ (昭和のアイドルの香りただよう編集長さま)
塩原GVさんにに行ってきました


心揺らされる出店ブースの数々。
塩原GVさんにに行ってきました
塩原GVさんにに行ってきました
塩原GVさんにに行ってきました
塩原GVさんにに行ってきました
塩原GVさんにに行ってきました
塩原GVさんにに行ってきました
塩原GVさんにに行ってきました
塩原GVさんにに行ってきました
塩原GVさんにに行ってきました
塩原GVさんにに行ってきました
塩原GVさんにに行ってきました
塩原GVさんにに行ってきました


夜には 小雨となり トークショーは 勉強になる事やら ならない事やらで 熱気ムンムン

塩原GVさんにに行ってきました

FMよこはま『"The Burn"』のDJ 井手大介さん  チャオ ベッラ チンクエッティさん達も参戦
塩原GVさんにに行ってきました


Ciel Bleuさんプロデュースの 対談会場???
もう 可愛い♪ お洒落♪ オーラ凄すぎでしたよぉ~。 月刊ガルヴィさんの次号が楽しみですね!!!

塩原GVさんにに行ってきました

塩原GVさんにに行ってきました

塩原GVさんにに行ってきました
DJ井出さん ノリノリ(笑)

翌日は 山間から この朝日
塩原GVさんにに行ってきました



温泉プールでのSU Pも大人気だった暖かさ

私も長野さんのワークショップに参加させていただき・・・超楽し時間を過ごさせていただいた
塩原GVさんにに行ってきました


雨のGARVY CAMP FES. in Early Summer 2017 
涼しさ&暖かさ  雨&曇り&晴れ  温泉&SUP スペシャルドリンクの数々 ワークショップの楽しさ
魅力ある新商品の数々・・・ 書面ではわからない達人達の優しく深い想いや 楽しいトーク
全てにおいて フルコースを楽しめる 贅沢な2日間でした


雨予報に ソロ参加・・・少し躊躇しましたが(笑)  ホント! 参加させていただいて良かった

最後閉会式まで待たずに 帰路につきましたが
充実感 ・ お得感 ハンパないッス!!!!!(笑)

現地で  怪しいオバちゃんから 迷惑被った皆様 申し訳ございませんでした m(_ _)m (自滅)


塩原GVさんにに行ってきました
塩原GVさんにに行ってきました
塩原GVさんにに行ってきました

お詫びに・・・・美しい写真を!
塩原GVさんにに行ってきました
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は 五十数年前 『塩原温泉郷』で生まれた
4歳まで居たようだけど・・・・記憶はない(残念)
赤ん坊の時から病弱だった私は 両親に苦労を掛けたようだ。




塩原温泉に帰って・・・・ちょっと おセンチになってるかな (笑)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
ゆるキャン△ オフキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
この記事へのコメント
イベントキャンプ楽しそうですなー!
沢山の人と楽しみながら、大事な人の事を想う時間なんて素晴らし過ぎるじゃないですか。
最近になって母上のことを考えるよーになった私もおセンチかな(笑)
Posted by にこ饅 at 2017年05月16日 09:26
★にこちゃん! いつも有難うねぇ~(*´∀`)
Dr.コパさんの弟子さんの 無料占いも当たってて
改善策まで教えてもらったりして・・・・超楽しかったよぉ

関西との中間で開催されると良いねぇ~♪

おセンチ二人で飲み明かすかぁ?(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2017年05月16日 12:42
1人でアグレッシブに動き回ってるね。
そろそろ相棒が欲しくなったんじゃない?
Posted by グーカレンママ at 2017年05月16日 14:25
★グーカレンママ!
そろそろなんて話じゃないですよ
私が超大型犬状態で・・・ ワンコ見るとヨダレもんです。
でもね 責任もって育てられる資金がゼロなもんでね・・・・

家で独りでいる時間を 必死に少なくしております(~_~;)
一緒にキャンプ行こうよぉ~!!!!!!!!!!
ラウナちゃんの歯磨きも お尻拭きも・・・全部やるからぁ~!!
いや・やらせてください~!!!!!!(懇願)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2017年05月16日 15:34
なんと!塩原ですか‼
そりゃ確かに温泉に金払うのは馬鹿らしくなりますわ(笑)
私も青森出身なんで沸かし湯の銭湯に高い金払うのは難儀でしたよ…(^_^;)
年を重ねるごとに温泉に魅力され今では温泉に浸からないと湯切れで体調不良になります!もう変態です。
Posted by 赤い彗星のチャア at 2017年05月19日 18:55
★赤い彗星のチャアさん!
塩原⇒伊豆各地でしたから(~_~;)
無料で源泉入り放題だったもんで(笑)
おまけに更年期で 汗吹いたら止まらない
まぁ あるいみ変態です
Posted by 犬ばか犬ばか at 2017年05月20日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
塩原GVさんにに行ってきました
    コメント(6)