ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月24日

TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました

TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました


遊びすぎ?(~_~;)  お疲れモードだった先週・・・・

第1&3土曜は半日仕事の会社員鉛筆。 
・・・移動 1時間圏内で近場を検討するも・・・
貧困状態だから 有料道路使わずに・・・・ 道志かな?
なぁ~んて悩んでいたらしょんぼり

なんと 厚木市内に???????(驚)

今年の春に出来たばかりのキャンプ場さん・・・・
偶然に Google地図を見ていて発見しました(゚д゚)


厚木市内の勤務先から直行。 移動距離10キロ未満♪。  30分で到着  
良いねぇ~ヽ(*´∀`)ノナイス


テントは ・・・ 先週 半乾きで撤収したムササビ君とフレッサ姫のコンピ
・・・・車の中 カビだらけになりそうな 湿り具合だったので・・・
1泊なのにこの大荷物(爆)     天日干し~ヽ(´▽`)/
手抜き設営~シワシワ~(~_~;)

TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました
TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました


今年初の真夏日に 全部パリパリ♪
(当日は空いていたのでサイト内に車横付けOK 楽チンでした)

温泉に入りたかったけど  金欠大病なので デオドラントシートで気持ちサッパリ(o ̄∇ ̄o)
食料は 先週末に食べきれなかった食材の消費♪。
伽羅蕗アテに 焼酎の温泉割り(抹茶)・・・・
(オーナーさんから飲める温泉を頂戴して 温泉割り!!! メチャ旨!!!ヤバイですΣ(○>Д<ノ)ノ)びっくりびっくり
TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました




今回は最強コンビ調味料 『猫足昆布だし+柚子胡椒

TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました

夕飯は  冷凍・解凍を繰り返した 賞味期限切れの肉(笑)

ステーキには仕上げサッと。 (チョット焼きすぎた)
サラダには ワインビネガーとオイルをブレンド
TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました

蓮根餅は 餡掛け仕立てで
TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました


ウマシ!!!!

翌朝は・・・余り物挟んで・・・ホットドック トマトソース添え。  ウマシ!
TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました
TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました



山間にある 小規模な 手作感溢れる素敵なキャンプ場さんでした
サイト自体は小さめですから 大きなタープを張り綱ビンビンで設営するのは厳しいかもしれませんが
幕体のセレクトで 快適に過ごせる広さは十分にあると思います。
荷下ろし後に車を駐車場に移動すれば スペース大きく使えるしね(^_-)-☆

手前 受付側から見て
TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました
(4~5組で満員です)

奥から見て
TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました

上から見て
TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました

横サイトから見て
TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました

お隣のお隣・・・・常設サイト?
TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました
(気持いの良い 若者グループさんでした)

場内にある 温泉ポンプ中継点(七沢荘さんの?)
TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました



隣には ツリークロスアドベンチャー施設。 (別施設)
TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました
ゆっくりと楽しめる時に ターザンロープやってみたいなぁ~・・・・♪ 



週末ソロ・・サイト料1,500円 駐車場代500円×2日=合計2,500円    安くもなく高くもなく かな?
しかし 県央近辺からだと 交通費が節約できるので  安・近・短 ですね。

七沢荘の 立寄湯 1,000円   気功 30分 3,000円  キャンプ場から歩いて直ぐ
TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました


ツリークロスアドベンチャー施設 大人(18歳以上3,600円)子供(17歳以下2,600円)  [キャンプ場とトイレ共用]
TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました

予算や時間が見合うときに 是非とも お世話になりたい 隣接施設!!!!

東名・圏央道 厚木インターから買物店は多数・・・・・・ 

七沢温泉近くの『魚武』さんは 地元で有名な 鮮魚店。 
TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました


蔵元である黄金井酒造さんも 近く(日本酒・焼酎・ビール等様々)。 直営のレストランもある
TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました


ZUND-BAR』(有名なラーメン店)さんは 歩いて直ぐビックリ (行列無しで食べられる時間帯あるのかなぁ? 聞けばよかった(´・_・`))
TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました


また 黄金井酒造さん近くで『七沢日曜なんでも市』を見かけました。 立ち寄りたかった(´;ω;`)

なんだか 突っ込みどころ満載の七沢
近くて縁が薄かった場所。

地域柄 山ヒルが気になる所だけど・・・・今回はお目にかからなかった(ホッ)


ありだな!!!!


受付内 奥は・・・・・
フリースペース・ピザ窯・・・・ 色々  色々♪
TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました
TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました
TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました
(まだまだ 施工中・・・・増設中・・・・計画中・・・・・妄想中・・・・・)

今後の活躍が期待されます




TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました

トイレは 最新式のポットんですね(笑)。 コンパネの香り・広々しているので 不快感ゼロ
トイレ横のサイトでしたが、お洒落な建物で 視界に入っても不快感ゼロ


TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました
TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました
TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました

TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました

外灯も最小限で 星空を楽しめた。

夜には フクロウ・鹿・・・・虫や蛙の声が聞こえてきて とてもくつろげた。

TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました


パワースポット?ゼロ磁場・・・・?
今度方位計 持って行ってみよ♪
もちろん・・・温泉にも行きたいです♪
何しろ・・・・パワースポットの恵みを受ける、宇宙にひとつの温泉旅館!!!!だとの事(爆)ヽ(・∀・)ノ 興味津々





  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
ゆるキャン△ オフキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
この記事へのコメント
相変わらずネーさん料理上手だなー(笑)
Posted by タイチ at 2017年05月26日 01:40
タイニーキャンプでお世話になりましたモッフルの飼い主です(^^)/
またお会いできることを楽しみにしてます♡
Posted by モッフル at 2017年05月26日 07:55
★タイチさん!  
夜の肉は焼き過ぎましたが  朝の肉は 超絶品に焼けました♪
蓮根の擦りおろしに漬けてから焼いたら 柔らかかったデス♪
やっぱ 老眼には 明るいうちの料理が必須ね(´・ω・`)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2017年05月26日 09:28
★モッちゃんママさん!
ショボショボブログに有難うございますm(_ _)m
来月用に ラム肉注文入れてますよぉ~♪
お天気に恵まれて・・・再会できる事を楽しみにしてますね!
モッちゃんにヨロシクo(^▽^)o
Posted by 犬ばか犬ばか at 2017年05月26日 09:30
ご無沙汰しています。
いいところですねー!
なにしろ近いのがいいですね♡
行ってみたいです!
相変わらずドッグランに行っています。
いつも赤い車を探してます(^^)
またお会いできたら嬉しいです!
Posted by ちゃちゃママ at 2017年06月05日 12:18
★ちゃちゃママさん!
ちょうど 考えていたんですよ!!!
茶ちゃんに会いたいなぁ。 プールの季節になるよなぁ~元気かな?って
また会いたいです♪  遊んでもらいたいです♪
連絡くださいなぁ~  行きますよ!!!ドッグランに
Posted by 犬ばか犬ばか at 2017年06月05日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
TINY CAMP VILLAGEさん に行ってきました
    コメント(6)