ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月14日

青野原 野呂ロッジさん

キャンプ仲間からお誘いうけて 初のキャンプ場

『青野原 野呂ロッジキャンプ場』さん


お名前から ロッジメインだと思っておりましたが・・・・なかなかの景観
1963年創業・・・・同年代~♪
場所も道志みち入口からほど近い 神奈川県相模原市の青野原

青野原 野呂ロッジさん


景色も絶景!!  張らせていただいたサイトも絶景!  感謝♪
青野原 野呂ロッジさん
青野原 野呂ロッジさん
青野原 野呂ロッジさん
青野原 野呂ロッジさん

青野原 野呂ロッジさん


お値段も驚きのソロ価格あり。  なんと1,500円。 ホント有難い
その他 良心的なお値段に感謝!
青野原 野呂ロッジさん


そんなわけで  ソログルってきました

マイサイトは・・・久しぶりに幕を張って・・・・・ウォールテントで虫除け夏仕様!
本人の女子力なくなると・・・周りの小物で女子力補充(笑)
青野原 野呂ロッジさん



目の前にある まさにプライベートビーチモドキで楽しむ・・・・ゆるキャンファンのオヤジ
青野原 野呂ロッジさん

知らなかったのは 私だけか?  ゆるキャンブームで増殖中の中毒患者ビックリ
青野原 野呂ロッジさん

青野原 野呂ロッジさん

ツマミから夕飯は 皆さんの絶品料理に舌づつみ♪
周りにいらした ベテランキャンパーさん達からの差し入れもいただき・・・・・優しさに包まれてきました
青野原 野呂ロッジさん
青野原 野呂ロッジさん
青野原 野呂ロッジさん

青野原 野呂ロッジさん


青野原 野呂ロッジさん


楽しい時間はあっという間にたち・・・・・日付が変わる前に爆睡。
川の子守唄で安らぎに包まれる素晴らしい環境でした。
(しかしながら・・・私の騒音に迷惑を被った方々・・・・・お詫び申し上げますm(_ _)m) 

朝・・・・道志川からの 清らかな『気』を浴びて・・・・モーニング珈琲をいれる。
青野原 野呂ロッジさん
青野原 野呂ロッジさん


珍しく・・・私も食料を提供。   カロリー控えめ・糖質カット!イソフラボン食の『おからトルティーヤ』
青野原 野呂ロッジさん


そして  豆腐白玉で 一口善哉!  お抹茶セット
青野原 野呂ロッジさん
青野原 野呂ロッジさん


善哉善哉 釈迦牟尼世尊 能以平等大慧(笑)
キャンプ場では 年齢も 性別も 職業も関係なく  楽しい時間を過ごせる。
本当に有難い


新たなご縁に感謝!


しばらく 更年期障害に効果的な イソブラボン食にハマりそう~♪
美味しいの~♪   糖尿病にも良さげ~♪

この日は日経さんの取材もあり・・・・チョイと協力?  いや 遊んでただけって話ですが(~_~;)
青野原 野呂ロッジさん

野呂さんの美しい管理人さんがパチリしてくれてた写真を・・・・パチって・・・・アップ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
ゆるキャン△ オフキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
この記事へのコメント
ゆるキャン△スッテカー欲しい!

ボッソ(*^^*ゞ
Posted by 赤い彗星のチャア at 2018年05月16日 02:16
★赤い彗星のチャア さん!あざぁ~す!
Σ(゚д゚lll)・・・・・・ここにも感染者がいたとは(笑)・・・・・・
Posted by 犬ばか犬ばか at 2018年05月16日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
青野原 野呂ロッジさん
    コメント(2)