ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月21日

しがない週末・・・・

今年の4月から 勤務時間が変わった

基本は 第1&第3土曜が昼までの勤務だったのが・・・・・第3土曜は17時までのフル勤務になったえーんえーんえーん


意外と 予定が多い第3土曜

恒例の『ふもとっぱらで外あそび』も・・・・第3土曜   あぁぁぁ~今年からどうしようΣ(TωT)
9月には3連休がなくなった(゚д゚lll)

先週の金曜は勤務先での有難い健康診断(笑)。 明らかに数値が悪化していて先生から厳しお言葉(反省)
フル勤務の19日(土)は微妙な天気だったから ドヨヨォ~んな気持ちは 少しセーフ♪
でも 土曜の街中は雰囲気が違って 道行く人々がカラフル
早く慣れなきゃなぁ・・・(~_~;)   

気持ちをリセットする為に・・・晴天の日曜は 墓参り


しがない週末・・・・


思い起こすと・・・・父方の祖父祖母のご回向をちゃんと行っていなかった
お墓の管理は全て兄に任せっきりだけど
せめて お参りやご回向くらいは ちゃんとしなきゃなぁ・・・・と悔い改めた。 こちらも反省

しがない週末・・・・

しがない週末・・・・

しがない週末・・・・

しがない週末・・・・


良い天気に恵まれて・・・・気持ちのいい一日だった晴れ

晴天の一日・・・こんなしがない一日が 最高に幸せなんだなぁ~と実感 ピンクの星


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しがない週末・・・・
    コメント(0)