ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月26日

ゆるキャン△♪ 表聖地

先週末 せっかくの2日休みの週末・・・・・雨ね  タラ~ボソ・・・・


先々々週末に 2泊キャンプしたのに・・・・もう キャンプ禁断症状
どうも 快眠がとれない日々。  心がフラフラ(笑)

雨のキャンプは少々身体に応えそうだったから  快眠を求めて身延に行ってきました

せっかくだから   【本栖高校】舞台の場所へいって 記念撮影

車に積みっぱなしだったテントを急遽設営
(現在廃校になっている 下部小学校&下部中学校。  地元・行政の許可の元で設営)

ゆるキャン△♪ 表聖地

そのうち・・・雨。雨
同じく 車に積みっぱなしだった 小さいタープと レジャーシートで急遽 雨仕様

ゆるキャン△♪ 表聖地

設営したら・・・・ゆるキャン△♪  なでしこちゃん達のワクワクを感じ・・・・リンちゃんのソロキャン好きな心を感じ 独りでニヤニヤ(怖いおばさん・・・タラ~



夜はマイブームになっている『宿坊泊』
平日は2時間程で目がさめる日々だったけど・・・・しっかり爆睡

勝手に修行体験コースで(笑)  本堂清掃や読経させていただいて  心もスッキリ♪
朝から驚きの食欲で3杯 完食(∀`*ゞ)テヘッ

日曜は晴天に恵まれて テント完全乾燥撤収♪

『ゆるキャン△♪』聖地巡りをしていた青年をナンパして 
冬の星空を眺めながら・・・焚き火にあたり・・・・餃子鍋をつつきながら・・・・『ゆるキャン△♪』を語り合う妄想(爆)

山に囲まれた素敵な場所

ゆるキャン△♪ 表聖地


リンちゃん なでしこちゃん達の笑い声が聞こえてくるようでした

ゆるキャン△♪ 表聖地


楽しかった~♪

身延町・・・・何度行っても 暖かい町

感謝!!!!!!!!!!!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事画像
毘沙門天様の大祭
師走
もうすぐハロウィン
女子旅
我が家の 最強ペグ
正直者
同じカテゴリー(ひとりごと・・・)の記事
 毘沙門天様の大祭 (2019-02-05 00:00)
 師走 (2018-12-03 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 女子旅 (2018-08-23 12:00)
 我が家の 最強ペグ (2018-07-25 12:00)
 正直者 (2018-07-06 12:00)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

運動会の場所取りかと・・
Posted by そろそろ at 2018年06月26日 19:56
ハマってますな、ゆるキャン△。

私はここだけの話、リンちゃん派(ボソっ)
Posted by 赤い彗星のチャア at 2018年06月27日 01:59
★そろそろさん! 有難うございます。
運動会(笑)・・・こんなに設営したら叱られますって!。『ゆるキャン△♪』見てくださいな!


★赤い彗星のチャア ! 有難うございます!
そりゃ ソロキャン好きとしてはリンちゃんですけど・・・・
犬&さいとう・・・・ときたら 斉藤 恵那ちゃん派・・・・(´∀`*)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2018年06月27日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゆるキャン△♪ 表聖地
    コメント(3)