ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月03日

初のローベンス会さん♪

何年ぶりだろう・・・・『朝霧ジャンボリーオートキャンプ場』さんに行ったのは

朝霧高原には 数々のキャンプ場さんがあるけど   ダントツ人気の場所。
蟻の巣状にサイトが広がっているので  場所によって景色も 形状も 風の影響も違ってきて 選択肢も多い。
賑わっていても プライベート感を確保できる場所もある。
先週末、関東では梅雨明けで真夏日でしたが・・・・朝霧高原は雨のち曇のち雨・・・・(翌日は晴天)タラ~
それでも かなりの混み具合。  設営場所を探して・・・最奥までウロウロされる車も多数。


キャンプって・・・・ 季節でも  場所でも  天気でも 周りの人でも  まったく違ってきて
同じって事が絶対にない。  だから終わりがない楽しさ♪
その時のその空間を楽しむ  キャンプの魅力 無限大


・・・で!   初の『ローベンス会さん』にお邪魔してきた。
なぜ初かと言うと・・・・・ローベンスさんの幕持ってないからさ!(笑)テヘッ



ローベンスさんというメーカーさん
デンマーク発のテントブランド 『ROBENS』。
圧倒的に雨風に強いとの評判。

使ってみたいよねぇ~・・・・
使ってみて 良かったら欲しくなる?・・・・いや 買えないから!! 貧困で鼻血でちゃうガーン

有難い!!!!  展示会は多けれど  実際に使用できる会は少ない

ましてや 私が一番苦手な この季節  マジ暑くて湿気が多くて 虫が多く・・・・・私にとっては不快指数がダントツに高い季節
そんな時に快適に過ごせるか体験できるってスンバラシイ♪
今回は3張りのうち 真ん中の『ケストレル』(二人用贅沢テント)を使わせていただいた。
初のローベンス会さん♪


理解をしめしてくださった ローベンス会の幹事さんに感謝
幕を提供してくださった 『Pilzcafe』さんに感謝!
新参者を受け入れてくださった心の広い皆様に感謝!!!!!

初のローベンス会さん♪
初のローベンス会さん♪
初のローベンス会さん♪
初のローベンス会さん♪
初のローベンス会さん♪



梅雨明けの夏期に雨キャンプ   いやぁ~ 楽しかった    美味しかった   快適だった

やばいぞ!!! ローベンスさん    やばいぞ!!!ローベンス会さん




ちなみに ローベンスさんの営業を兼務してるのが・・・・・この「Pilzcafe+ ピルツカフェプラス」の渕上氏
初のローベンス会さん♪



のんびりまったり過ごす「ゆるキャン」をトコトン楽しむ企画イベントを提供してくださってます
開催場所は 関西方面が多く 特に『志摩オートキャンプ場さん』での開催が多い
『志摩』&『ゆるキャン』・・・・・ん????
なんと(゚д゚)  アニメ界の『ゆるキャン△♪』とは別物の キャンプ界の『ゆるキャン』でもリンちゃんの御縁があったとは!!!!(コジツケ())
このご縁を大切に育てていきたい・・・・と 思ってしまう  婆ちゃんです♪

早く真冬になんないかなぁ~♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
ゆるキャン△ オフキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
相変わらず楽しそうなキャンプをされてますね!

ブログを読ませてもらい、ホッコリします♪♪
Posted by シェイクシェイク at 2018年07月04日 00:19
★シェイクさん♪ 有難うございます
楽しかったですよぉ~♪
年と共に 楽しめる範囲が広がってきております(笑)
ホッコリ・・・・嬉しい言葉を有難うですヽ(´▽`)/
Posted by 犬ばか犬ばか at 2018年07月04日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初のローベンス会さん♪
    コメント(2)