ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月26日

秋キャン・・・頑張るの巻き

9/8~9    道志
9/22~24  裾野
10/6~8   裾野
10/13~14 朝霧
10/20~21 検討中
11/3~4   検討中
11/23~25 裾野

・・・・・・基本的に隔週でもかなりこたえる汗
ナチュブロの皆さんの行動をみていて・・・結構驚いている私ビックリ

遠くても片道1時間半以内に納めたいと思っているが・・・・皆さんはかなり遠くへ遠征されてる

体力にも自信の無い私・・・・すべて1人でやらなければならないので・・・これが限界か?

それでもかなりのハードスケジュール

今年は『秋キャン頑張る』の年グー

最高の季節ですもんねぇ~♪

ただ・・去年の秋と違うところは・・・まったくのソロが少ないって事
年々変わるもんですねぇ・・・キャンプのスタイル・・・(って・・まだ初めて一年ちょっと(笑))

今年は冬キャン・・・チャレンジしてみようかなぁ~・・・ワイルド系でソロ・・・・キラキラ・・・寒いかなぁ・・・怖いかなぁ・・・・アハハ 軟弱者っす

秋キャン・・・頑張るの巻き


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
ゆるキャン△ オフキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
この記事へのコメント
スゴい11月まで予定が入ってるなんて
羨ましいです

冬キャン、ストーブがあれば大丈夫^^
Posted by nori at 2007年09月26日 14:17
冬キャンプ(氷点下キャンプ)・・・
しばれますよ・・・テント、タープ・・・凍るし
私、寝袋の中で震えてました・・・(笑)
Posted by チャイ at 2007年09月26日 15:06
冬キャン・・・ツーワンコという『湯たんぽ』があるじゃないですかぁ。

ウチも来月にソロワンプの予定ですョ。
Posted by umasou at 2007年09月26日 16:19
予定ぎっしり・・・
す、凄すぎる!

う、うらやましい・・・
Posted by あーチャン at 2007年09月26日 18:20
いいですねえ~、こういう計画書大好き!

ウチのソロワンプは栃木の河原あたりを検討中。
キャンプ場じゃないからトイレも水場もないけど・・・
人もいないので静かだよ~

>道志

あ、ここも11月ごろ行きたいですねえ、、、
Posted by エドヤマ at 2007年09月26日 18:31
★noriさん!   フジカちゃんやパープル君・・・欲しいけど・・無理(-_-;)
財布も無理だけど・・・我が家のボロ車にはのりませぇ~ん(T_T)
我が家の味方はホカロンなのにぃ~まだ売ってません(~_~;)




★チャイさん!   今年の2~3月・・・氷点下体験しましたよぉ~

ヤバかったっす(笑)・・・・同じく震えてましたよぉ~



★umasouさん!   はい♪  まず2ワンにシュラフに入ってもらって・・・程良い頃に私が入ります(笑)
ソロワンプ~楽しみましょうね(^_-)-☆



★あーちゃんさん!   アハハ・・・あくまで予定です。予定
体力と財政がもてばの話ですから(~_~;)



★エドヤマさん!    そろそろ ワイルド系のソロワンプが恋しくなってきました(~_~;)
川原・・・・ん~・・・まだ勇気は出ないけど・・・行って見たいっすねぇ~♪
栃木・・・私の生まれた県です。・・・塩原・・・行ってみたい(*^_^*)
Posted by 犬ばか at 2007年09月26日 21:10
気合はいっているスケジュールですね!
こちら南九州で冬キャンしても氷点下を下回ることはめったに無いので
マミーのー10℃対応を持っていればOKです。
早くパープルつけたいっす。
Posted by てげてげ@ at 2007年09月26日 22:39
★てげてげさん!   気合だぁぁぁっ~(^_^;)古いですねぇ~ハハハ
-10℃対応?\(◎o◎)/!そりゃぁ心強い!
そのマミーと パープル君と 焚き火があれば最強です
富士山遠征大丈夫っすよぉ~(笑)

パープル君・・・楽しみなのわかりますよぉ~♪
ウキウキ???
Posted by 犬ばか at 2007年09月27日 08:48
羨ましいです。
北海道は10月でクローズなので・・・。
もぅすでに氷点下は経験しました。
ガッチリ来てれば寒いけど平気でしたよ^^
Posted by kaireo at 2007年09月27日 09:30
★kaireoさん!   そうでしょうねぇ北海道で通年営業は難しいし危険かも(^_^;)
既に氷点下経験済みですかぁ???
確かに寒い時には着衣で調節できますが・・・暑さはどうにもなりませんからね。
私は初の氷点下の時に・・エマージェントシート出動しました
ちと身の危険を感じました(笑)
Posted by 犬ばか at 2007年09月27日 12:27
予定びっしりですね~(笑)
我家もこのぐらい行けたらな~(笑)

寒さは着込めば何とかなりますからね~
暑さは脱ぐのにも限界あるし・・・(笑)
Posted by mb190spl at 2007年09月28日 00:37
★mb190splさん!   あくまで予定です(^_^;)
mbさんほど行動力は無くて・・・深夜出動はありえないので(笑)

夏は混んでるし・・周りに迷惑かけない程度に脱いでも暑いし(^_^;)
これからは東の聖地の季節ですねぇ♪
Posted by 犬ばか at 2007年09月28日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋キャン・・・頑張るの巻き
    コメント(12)