ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月15日

小川キャンパルさんのキャンプフェス2007

10月13日~14日で行なわれた
 AIGLE/OGAWA CAMPAL/MERRELL合同キャンプフェスINふもとっぱら・・・とても盛況でした

体調の関係で前日入りした私ですが・・・
何しろ 以前ふもとっぱらで行なわれた展示会の際・・・朝一番(スタッフさん達の寝起きを襲う状態)に会場入りして・・・大ヒンシュクだった犬ばか汗
危険を察知したのか・・・事前に『早朝の襲撃は迷惑ZZZ…との情報がありましたタラ~

そんな訳で挨拶だけ済ませて 会場からはかなり離れた場所に設営していた’犬ばか’ですが・・・・結局 設営を手伝っていただくという・・迷惑掛けっぱなしの状態汗汗汗
申し訳なく・・・前日は会場には近づかず・・・小雨の降る ふもとっぱらの大自然を堪能しておりました

そんなこんなで・・・前日レポはナシ(笑)

当日 来場者もチラホラ
そろそろ良いか?と思いながら 会場をまわりましたニコニコ

そこには見慣れないテントが数点・・・・ビックリ
小川キャンパルさんのキャンプフェス2007
●夏は暑そうだし・冬は寒そうな・・・ソロ用の黒い奴(笑)・・・妙にそそられた男心(笑)・・クロッカーⅡ

●かなりの新化をとげたステイシーⅡ・・・・もう心奪われましたドキッ 来年には・・と・・・心に決めたちょっと可愛い子

小川キャンパルさんのキャンプフェス2007
手前は '犬ばか'の心を奪ったステイシーⅡ
その奥は・・・・
●構造は違っているとの事でしたが・・・シャンティの兄貴分と思われる格好良い奴ヴェルタ4

小川キャンパルさんのキャンプフェス2007
●リサービアⅡ・・・・アハハ あまり興味なく・・・ちゃんと見ていませんでしたシーッ

小川キャンパルさんのキャンプフェス2007
●これは 今回一番の目玉ビックリティアラ5EX
もう・・・最高傑作ですよぉ~
構造といい 生地といい 最高でしたハートハートハート
ただし・・お値段も・・・・ガーン
まぁ・・ソロキャンメインの’犬ばか'には縁のない大きさとお値段でしたが汗

『ちょっと奥さん! これ見てってよ! ちょっとこの生地触ってってよ!』と言いたくなるような物でしたアップキラキラキラキラキラキラ

そのほかの展示品は現行のまま・・・
ただ・・黒地に白抜きの会社ロゴの旗(?)・・・・ちょっとイメージが違っていて・・・・ちょっとだけ格好良いメーカーさんにみえたりしました(笑)

小川キャンパルさんのキャンプフェス2007
そして・・・今回の目玉・・・もうひとつ・・・
激安アウトレットドキッ
B級品・・・でも・・・小川ファンにとっては 『腐っても小川(笑)』・・・
出遅れた'犬ばか'は・・大物は見逃してしまって・・・小物を少々ゲット。(激安なのに・・イケメン兄さんに なおディスカウントをダダこねて 大いに嫌われてた犬ばかでしたガーン

・・・でも・・・でも・・・最後に目にうつった『激安シャンティー姫』・・・・
あっと思ったその瞬間・・・・ある男前が連れ去ってしまいましたガーン

ここ近年出合った人の中でも・・・『男前3トップ』に入っている憧れの兄貴の手におさまったシャンティ姫・・・・幸せになってくれ~ブロークンハート

そんな ある恋に破れた13日の朝のレポでしたダウン


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
ゆるキャン△ オフキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
この記事へのコメント
恋多き秋…ですね(笑)
Posted by てげてげ@ at 2007年10月15日 21:35
激安アウトレットだけでもいきたかった~
シャンティー、人気ですね^^
Posted by nori1965 at 2007年10月16日 09:07
★てげてげさん!   恋って・・・・金がかかる・・・(-_-;)・・・・



★noriさん!    シャンティ・・・独特なラインが魅力ですねぇ♪
激安アウトレット・・・戦争状態でしたよ(^_^;)
バーゲンセール会場等が苦手な’犬ばか’は しっかり出遅れました
Posted by 犬ばか at 2007年10月16日 11:45
実はシャンティを手に入れた男前は私です・・・と、言いたい。

シャンティ安かったみたいですねぇ。
今、ソロワンプに使うテントが欲しくて欲しくて。

犬ばかさんと一緒で来年中にはどうにか・・・したい。
Posted by umasou at 2007年10月16日 12:00
★umasouさん!   アハハ・・・あの男前はumasouさんでしたかぁ~(爆)・・・と言いたい(^_^;)
激安というか・・・ありえません(ポールが無かったりしてましたが)

ソロワンプ用・・・来年には一緒にステイシーⅡ行きますか?(笑)
Posted by 犬ばか at 2007年10月16日 12:12
恐縮です。
すみません。
ごめんなさい。
申し訳ありません。
どうかお怒りをお鎮めくださいませ。

大事に使いますので。

ちなみにこれを持参してUFDに乗り込んできます(笑)
Posted by 男前だのクラッカー at 2007年10月16日 15:35
★男前だのクラッカーさん!   アハハ・・・最初なんの事だかわからなかったですよぉ
お怒り???そんなもんないっすよ!(^_^;)
憧れの兄さんですから・・・(カリスマがダメなら・・・兄さんと呼ばせてください(笑))
姫も喜んでいますよ♪
猿ヶ京温泉で初張りですか?
さすが!湯島レポ楽しみです!
Posted by 犬ばか at 2007年10月16日 17:44
こんなに一杯あったんですね!!
ウチが見たときにはもう5,000円のティエラだけ。。。

やっぱり朝早くからINしないとダメなんですねぇ~^^;

来年は・・・お金を貯めてガッツリ☆

・・・・いけたらいいなぁ~~~~♪
Posted by chiyo at 2007年10月16日 19:30
★chiyoさん!    お金貯めたら・・・・朝早く行かなくても・・・お店でok(笑)
スタッフさんの話では・・・皆さん  もう 凄い勢いで買われていたそうです
体力貯めていかなければ(~_~;)
来年も是非一緒に参加しましょう♪
Posted by 犬ばか at 2007年10月16日 19:39
激安アウトレットだけでも・・・行く価値ありですね!
うらやましいです・・・いつか・・きっと・・・
Posted by チャイ at 2007年10月17日 08:43
★チャイさん!   来年には是非一緒に!
Posted by 犬ばか at 2007年10月17日 12:07
っそ、気になったテントは、このヴェルタ4です。

テントは二人用でいいんだけどね~、タープの割りにテントがデカイ!スリーブ型だから、替えはないだろうし、やっぱりシャンティの方がいいか・・・・ぬぬ?シャンティがお買得だったの?やっぱり一人で見に行けばよかった・・・隣に主がいると、あんまり手が出せないのよね~(涙)
Posted by もりりん at 2007年10月20日 18:28
★もりりんさん!   シャンティ・・・・1諭吉を切ってました・・・
(-_-;)・・・・来年も行きましょう(笑)
Posted by 犬ばか at 2007年10月21日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小川キャンパルさんのキャンプフェス2007
    コメント(13)