ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月07日

次女の成長

あまりにパソコンが重たくなってきたので・・・ちょっと写真を整理した・・・・

次女の赤ちゃんの頃の写真が出てきた・・・・・ハートラブリー
次女の成長

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・長女の写真は・・・・・彼女が我が家に来た頃・・デジカメも無かったし・・・私も病気をしていて・・・・記憶も無ければ 写真もない・・・・・ゴメンよ・・・長女タラ~


次女の成長
次女の成長
次女の成長
次女の成長
次女の成長
次女の成長

・・・・あれから3年半・・・・
あの頃の貴女は・・どこ?・・・・ガーン


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
GW 〆
四十九日
楽しぃ〜♪
お祝い
久しぶりにカフェ
年末年始のオメカシ♪
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 GW 〆 (2017-05-11 06:00)
 四十九日 (2017-01-15 18:00)
 楽しぃ〜♪ (2011-05-14 11:21)
 お祝い (2009-06-20 23:04)
 久しぶりにカフェ (2009-05-24 15:09)
 年末年始のオメカシ♪ (2007-12-12 18:00)
この記事へのコメント
おおおぉ(@@)
犬ばかサンの写真だ。美人じゃないですか!!
Posted by てげてげ@ at 2007年11月07日 21:57
★てげてげさん!    アハハハ・・・そろそろ老眼の検査必要では???

まぁ・・・この3年半で かなり老化いたしやしたよっ(@_@;)
ちょっと斜めアングルって所がミソ!(笑)





★花梨さん!   へへへっ・・この写真なら・・・今 会っても『へっ?』って感じでわからないでしょ???(笑)
それにカリスマ●●●さんの所で出ちゃったしねぇ(^_^;)
この3年半で 年食ったわぁ~(ToT)

一番目の写真は・・・まだ目が開いていない時。初対面の時でまだ生後数週間。
我が家に来た時は40日で2枚目の写真
あっという間に鼻が伸びたわぁ~(^_^;)
Posted by 犬ばか at 2007年11月07日 23:01
あの美女は誰ぞな!?!?
横のオジサンの視線もそれを物語ってる(爆)

次女ちゃん、可愛い~~。
Posted by 男前2号 at 2007年11月07日 23:11
コレが犬ばかさんが女性である、という証拠写真ですね^^
や、ホントはじめは男だなと確信してたし、、、

でも、ソロキャンなんてやる感じじゃないのに
犬ばかさん、カッコイイですよ!
Posted by エドヤマ at 2007年11月08日 01:14
★男前2号さん!    ホント・・誰?って感じでしょ?(笑)
・・・横のおじさん・・・多分・・カメラ持ってる怪しい友達を見てるんだと・・・^^;

・・・・・次女・・・可愛かった・・・過去形ですが・・・




★エドヤマさん!    証拠というか・・・アハハ^^;
ニューハーフさんに同僚と間違えられる私ですから・・・

ソロ・・・いやいや・・・・人生がソロですから^^;・・・当然の成り行きかもしれないっす(笑)
ただ・・・23歳までズボンをはいた事がほとんど無い私ですから・・・信じられない変身には間違いないです。今ではスカートほとんど はきません(>_<)
Posted by 犬ばか at 2007年11月08日 08:35
次女ちゃん、底抜けにぃ~~~~めんこい♪
手のひらに乗るのね~~!ギンもこんな頃があったのだろうか~(2ヶ月できたので知りましぇん)

犬ばかさん、仕事ができる美人秘書って感じがするわ~~^^
そして、奥にソフトクリーム片手に~カメラ目線で写っているオジサンは差し詰め総務部長?(勝手にストーリー創作(爆)
Posted by akasatana at 2007年11月08日 08:42
★akasatanaさん!    今更・・・可愛かったんだなぁ~なんて・・・^^;

え?アハハ・・秘書課(短大)に行ってたけどねぇ~(^_^;)・・・
あの頃の私はどこ?・・・って感じですねぇ~(笑)   3.5年しか経ってないのに・・・面影ないし(爆)
Posted by 犬ばか at 2007年11月08日 08:52
写真見てて。

おっ、眼つぶっててちっちゃ~

瞳が青くてカワイイねぇ

寝てるよ~

耳がパーマしたみたいだねぇ

おっ、凛々しくなってきたなぁ

誰、誰、本物、角野卓造じゃなかったの?

ウチと一緒だ~。
Posted by umasou at 2007年11月08日 11:37
★umasouさん!  毎度ですぅ~  ボンちゃんと一緒ですか?
みんな子供の頃は 同じようなしぐさなんでしょうねぇ♪
可愛かったです(*^_^*)

ん?遠目だし・・斜めだし・・・わからないのでしょうが・・・ほら・・ちゃんと見たら・・・角野卓造(笑)
Posted by 犬ばか at 2007年11月08日 12:35
わぁ~~ぉ!
これはこれは!!!
明らかに女性の犬ばかさん!!!(笑)
今が男だって言ってるんじゃないッスヨ!!
今がカッコイイ~~~~!って言ってるンデス♪ハイ♪^^b
Posted by chiyo at 2007年11月08日 19:22
★chiyoさん!   アハハ・・・(^_^;)・・・やっぱりそんなに違うかなぁ~
3.5年って長いのねぇ~
今?ただの男前に憧れるおばちゃんだすよぉ~(^_^;)
私はファミキャンしてる皆が羨ましいんだけど・・・(笑)
Posted by 犬ばか at 2007年11月08日 20:58
次女チャンかわえええ♪
いいなぁっっっっっっぁああああ;;

アタシなんて犬もいなけりゃオトコモいない。
わああああ;;w

でも、ホント写真の犬ばかさんもワンちゃんもかぁわいい~
Posted by Kalen at 2007年11月08日 23:48
めっちゃかわいいですねぇ~
それにあんなに小さい服あるのにびっくりしました!!
昔の写真って久しぶりに見ると面白いですよね、
見たくない写真もたくさん出てくるけど・・・
Posted by おおたな at 2007年11月08日 23:50
★karenさん!   ワンコは私にとっては命の恩人なんです・・・・
今も足元で2匹がイビキかいてます(^_^;)
可愛いですよぉ~♪




★おおたなさん!   このチッコイ服・・・実はワンコ友達(おっさんですが)の手作りなんですよぉ~♪
今は犬の車椅子作ってます
見たくない写真??アハハ・・・私が一緒に写っている写真に多いですねぇ
見たくないというより・・・見たくもないって感じです(笑)
Posted by 犬ばか at 2007年11月09日 00:02
次女ちゃんかわいい!
目がくりっとしてていいなぁ!

それにしても犬ばかさん美人!
Posted by あーチャン at 2007年11月10日 16:23
★あーチャンさん!     次女・・・性格はかなり性悪女なんですけど・・・・まぁまぁの美人さんです♪(親ばか)

えっ・・・あーチャンさん老眼???(笑)
まぁ・・今の私・・・女の面影ありません・・・(^_^;)アハハ
今の私・・・正面顔はアップできません・・・パソコン画面が壊れます(@_@;)
Posted by 犬ばか at 2007年11月10日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
次女の成長
    コメント(16)