ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月01日

西伊豆


ただ今…10度
昼頃には汗ばむ陽射しでしたが…そそろ焚火が欲しくなります

西伊豆は今日も快晴♪
紅葉があまりない伊豆の山々も…西日に照らされて美しいです

富士山の不思議な魅力に魅入られて…今夜も癒しの時間を楽しみたいと思います


  • LINEで送る

最新記事画像
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
もうすぐハロウィン
ゆるキャン△ オフキャン
久しぶりに イベントキャンプに行ってきました♪
今年の終戦記念日の事 8月15日
最新記事
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
 久しぶりに イベントキャンプに行ってきました♪ (2018-09-11 06:00)
 今年の終戦記念日の事 8月15日 (2018-08-30 12:00)
この記事へのコメント
こんばんは。
もしや、また「こう」ですか~!
Posted by yn223 at 2007年12月01日 18:02
お互い乗り切りましょう(笑) こっちは栃木で6度です。寒いよ・・・
Posted by zaakk at 2007年12月01日 18:36
もしや、もしや・・・
西伊豆と言えば「こう」・・・ですか?
Posted by チャイ at 2007年12月01日 18:37
画像がでかいです(笑)
この天気なら朝のきれいな富士山がまた期待できそうですね!
Posted by SAM at 2007年12月01日 22:29
あははははは・・・画像でかすぎ~^^;
今日はこちらも暖かい日でした。
Posted by 花梨ふぁみり~花梨ふぁみり~ at 2007年12月01日 23:21
”こう”は、どこのサイトからも富士山は見えるんでせうか?

温泉浸かって、富士山が見たい~(^^)
Posted by ジョージ at 2007年12月02日 08:29
★yn223さん!    はい♪  『こう』で癒されてきましたぁ~♪




★zaakkさん!   暑くて暑くて・・・眠れない程でした(笑)
防寒対策も程ほどにしなければと反省(~_~;)
のちほどゆっくりお邪魔しまぁ~す!




★チャイさん!    今のシーズン・・・西伊豆最高です♪
こう・・・・もう最高\(~o~)/




★SAMさん!    アハハ・・・帰ってきて見てびっくり(笑)
小さくしました!
富士山。。。朝は恥ずかしがって 隠れちゃいました(T_T)





★花梨さん!     びっくり画像でしたぁ~(笑)
温かい休日でしたねぇ~  後ほどゆっくりお邪魔しますね(^_-)-☆




★ジョージさん!    残念ながら 全てのサイトから見えるわけじゃないんです。
全てのサイトのそれぞれ特徴があります
ファミリー・・ソロ・・・グループ・・・
富士山・・・夜景・・・プライバシー・・・利便・・・なにを優先するかによってお勧めできるサイトが違ってきます
ちなみにソロには一番下の奥がお勧めです
温泉じゃないけど・・良いお湯ですし 気持がいいですよぉ~
Posted by 犬ばか犬ばか at 2007年12月02日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
西伊豆
    コメント(7)