ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月02日

冬キャンIN西伊豆①

えぇ~・・・・12/1~12/2で 再び 飽きもせず(笑)・・・西伊豆へキャンプに行ってまいりましたニコニコ

初の12月キャンプ・・・冬キャン・・・
予想に反して 温かく穏やかなキャンプとなりました。

今回は前回の 完全キャンプ場貸切独りキャンプとは違ってなんちゃってソロキャンプでした

と言うのも・・・ワンコ友達(一回り以上年下の若い女性ですがテヘッ)の ソロデビュー練習を兼ねたものでした

初独りでは ちょっと心細いダート道が有名な『西伊豆こうオートキャンプ場』への道案内と 何か有った時の手助け準備隊として・・・・ 離れたサイトでのダブルソロキャン

プレゼントした 我が家のお古(ごめんよぉ~)ロゴスのUVクイックスクリーン300・プラスの中に キャンプ友達から中古購入させてもらったダンロップのソロ用テントを入れて・・・中にはイワタニカセット暖&ワンコくつろぎスペースをセット・・・
かなり良い快適空間を作り出していました
冬キャンIN西伊豆①+冬キャンIN西伊豆①
写真・・・とも考えたのですが・・・若い女性のプライペート空間ですので(笑)・・・・とりあえず遠慮してみましたが・・なかなか良さげでしたぁ~アップ
設営&撤収&食事&・・・すべて独りでこなしていましたアップ
私の出番はなし汗・・・ちょっと寂しいものの・・・うれしい女性ソロキャンパーの誕生ですキラキラキラキラ

今回もお天気に恵まれた 素晴らしい休日となり・・・まずまずの成功を収めました
冬キャンIN西伊豆①
冬キャンIN西伊豆①


・・・今回は キャンプ場の管理人さんのご好意に甘えて 素晴らしい時間と スリリングなひと時を過ごす事ができました。
そのレポは後日・・・・ニコニコ
スリリングな件におきましては・・写真ナシです。もう二度と経験したくないですタラ~(笑)

また・・今回の防寒対策は 12月の西伊豆には過剰過ぎた模様で・・・暑くて暑くて・・何度も目覚めた結果となりましたテヘッ


とりあえずは 無事帰還のご報告~♪♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事画像
裾野おんぱくの合間に・・・火遊び
笛吹市に行ってきました
西湖に行ってました②
西湖に行ってました①
完ソロナウ♪
伊豆に行ってました②
同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事
 裾野おんぱくの合間に・・・火遊び (2016-12-23 06:00)
 笛吹市に行ってきました (2014-04-14 12:00)
 西湖に行ってました② (2014-04-02 12:28)
 西湖に行ってました① (2014-04-01 12:29)
 完ソロナウ♪ (2014-03-29 14:45)
 伊豆に行ってました② (2014-03-11 05:22)
この記事へのコメント
ダブルソロキャンでしたか・・
3連ちゃんなかなかアレンジのあるキャンプですね。
富士山が見えるキャンプ場っていいですね・・・
一度でいいから行ってみたいです。
女性ソロキャンパーの巣立ちを影から援護する?12月のソロキャン・・
いいですね~  しかも暖かかったとは・・さすが伊豆半島ですねぇ
お疲れ様でした!レポは明日でしょうか??ゆっくりお待ちしております!
Posted by zaakkzaakk at 2007年12月02日 19:12
お帰りなさい♪ 〇ママも、もう独り立ちですか??
快適に過ごせたようでよかった良かった!ですね~。

でもソロのこだわらず、女二人のソロキャンも良いと思いますよん。

ワンコと一緒に遊べるしね~♪

天気に恵まれて本当に良かったです。
Posted by 花梨ふぁみり~ at 2007年12月02日 20:02
暑くて目が覚めたのですか(@@
てげてげ@は寒くて目が覚めました(^^;
Posted by てげてげ@ at 2007年12月02日 20:22
★zaakkさん!   3連チャン・・・完全ソロ・・ワンコ合同・・なんちゃってソロ
全て全然ちがった内容となりました
しかし・・今回・・無茶苦茶楽しかった♪
ちょっと疲れたけど・・(笑)
西伊豆・・温暖の地ですが・・山の上なので 下界とは2~3℃違います
富士山も見えない日が多い場所なんですが・・恵まれました♪
ダブルソロに挟まれて・・・如何です?西伊豆修行キャンプ(爆)




★花梨さん!   有難うございます! 天気 気温 超恵まれました♪

ちなみに・・・ビックリでした(@_@;)●●ママ。楽々設営 楽々撤収
食事も完全1人で頑張ってました。逆に 焼き芋のお裾分けもらっちゃいました。  私よりアウトドアに向いているようです(*^_^*)

離れたサイトでの別々食事・・・なんちゃってソロ 気に入っちゃいました♪
こちらのキャンプ場は ワンコ達は遊べないので こんなスタイルがあっているようです





★てげてげさん!    夜中に1度・・・ホカロン撤去  もう一度・・湯たんぽ撤去(笑)。 ワンコ湯たんぽのみで暖かでしたぁ~(笑)
関東はかなり高めの気温だったようです
Posted by 犬ばか犬ばか at 2007年12月03日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冬キャンIN西伊豆①
    コメント(4)