ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月26日

初!!わ〜い♪

初の雪中キャンプです
貸し切りかなぁ〜と思っていたら…離れた場所に一組来客

我が家の駄犬達…雪遊びで『ヤッホォ〜』
来てよかった♪
親馬鹿です^^;


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
ゆるキャン△ オフキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
この記事へのコメント
雪原ですね~♪
さすが~!!犬ばかさんです。
お天気は良いのかな?
長女ちゃん&次女ちゃんのはしゃぐ姿みてみた~い(^^)

バナナ釘うった写真も、見てみたいです~(笑)
Posted by marurin at 2008年01月26日 14:57
>雪遊びで『ヤッホォ〜』
犬を飼うまでは犬って雪遊びが大好きだと
思っていました。

でも、違うのもいるのですね。
ウチのはコタツで丸くなってますョ。
Posted by umasou at 2008年01月26日 15:30
オーッ!雪中キャンプじゃないですか( ̄○ ̄;)!
頑張ってますね〜いやいや楽しんでますね〜(*^-^)b
システムタープにメッシュブラインドまで…やりますなぁ(^_-)☆
換気に気を付けてくださいねv(^-^)v
Posted by BUMPY at 2008年01月26日 15:33
うっひょ~!
雪じゃないですか!
スタッドレスだからどこへでも行けますね!
送ったムーンライター届きました??(爆)
Posted by zaakk at 2008年01月26日 18:13
まさか塩田ではないと思っていましたが、マジ雪中なんですね!
うーむむむ・・・行動力サスガだなぁ、羨ましくて涙ちょちょぎれだじょぉ(笑)
暖房の「ふ~じかちゃ~ん」、ワンちゃん達は、熱いものだと認識してます?
お鼻とかヤケド大丈夫ですか?余計なこと聞いちゃったか・・・な(ぺこり)
冷え込みそうですがドーゾ楽しんで!
Posted by Woochan at 2008年01月26日 19:06
またまた出撃ですか!気合入ってますね^^
Posted by てげてげ@ at 2008年01月26日 21:27
おっ!
雪中ですね。
いい感じ!

たっぷり楽しんできてくださいね。(笑
Posted by あーチャン at 2008年01月26日 22:23
★marurinさん!     天気はまずまずでした。
長女はお年なので(~_~;)すぐにギブアップでしたが・・
次女はかなりの時間遊んでました♪。お陰で夜ばイビキかいて爆睡でしたよ(笑)
バナナ・・・いや・・・それは(@_@;)






★umasouさん!    あら?ボンは寒がりですか? 暖かい洋服着せて是非チャレンジしてみてくださいね(^_-)-☆
我が家も寒がりなのでフリース着用(ホカロン付)です(笑)






★BUMPYさん!    へへへ(~_~;)メッシュブラインドいっちゃいました♪
なかなか快適ですねぇ
ただ・・少々使い方がわからず(取説等がなかった)・・今度教えて下さいね!






★zaakkさん!      ムーンライター・・道に迷ったようで到着しませんでした(~_~;)。ずっと待ってたので寝不足ですよぉ~(笑)







★Woochanさん!     初でした♪ 思ったより快適でしたよぉ♪
ワンコ・・・我が子達はお馬鹿ですから(笑)・・・もちろんアッチッチ
何度かシッポの毛を焼いています
気を付けて近くには寄せません。 夕方にはシュラフインですし(~_~;)







★てげてげ@さん!     気合はいってますよぉ~(笑)
天気次第では・・・来週 再来週と続きます(爆)






★あーチャンさん!    ちょっと楽しみすぎました(~_~;)
明日からまた仕事ハードなんですが・・・お疲れモード
Posted by 犬ばか at 2008年01月27日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初!!わ〜い♪
    コメント(8)