ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月26日

うれしい事♪

☆中学校からの親友が…ご主人と一緒に遊びにきてくれましたp(^^)q
ご主人とは初対面…とっても優しそうな方…うれしいですね〜♪


☆近くにアルバーゴのキャンパーさん
私のblogを見てくださってるとの事(^^)うれしいやら…恥ずかしいやら^^;

若くて素敵なご夫婦♪
我がショボサイトに遊びに来てくれました〜o(^-^)oうれしいですね〜♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
ゆるキャン△ オフキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
この記事へのコメント
いや~ 雪にご友人に、犬ばかさんをご存じのブロガーさんですか・・

なんとも最高のキャンプですね!

今日は・・・鍋???
Posted by zaakkzaakk at 2008年01月26日 19:47
今週は、自宅でのんびり~なので、またまた来ちゃいました^^
うれしい、来客2組!お友達ご夫妻&ブログ見てる方なんて~!!
いいなぁですよ☆
心があったかな夜ですね~♪今回は薪8束くらいですか?^^
Posted by marurinmarurin at 2008年01月26日 19:48
モツ鍋楽しんでますかぁ~。
いやー、すっかり有名人ですな!
Posted by SAM at 2008年01月26日 21:57
出会いですね。
こういうのがあるから楽しいですよね。

よっ!有名人!(笑
Posted by あーチャン at 2008年01月26日 22:24
さすが犬ばかさんですね!
会いに来てくれる旧友も、ブログ仲間も、みんな
犬ばかさんの人柄が引寄せるんですね^^
どんなに強い寒波が来ようと、
犬ばかさんのサイトは温かいんでしょうね^^
初の雪中キャンプ、おめでとうございます。
私もいつか・・・・挑戦してみたいです^^
Posted by Mデリン at 2008年01月26日 22:40
 犬ばかさん、はじめまして。
レオママと申します。
SAMさんのところでお名前を知って、それから
よく(毎日)遊びに来てました。
宜しくお願いします(ペコリ)

 キャンプ場で、ブログ読んでますって、私も言われたいなあ!!
嬉しいですよね。
いつかなあ?
まだ去年の9月から始めたばかりなんですけどね。
 私も、もしも偶然ご一緒になったら、声掛けちゃいますね(笑)
楽しんでくださいね。
Posted by レオママ at 2008年01月26日 23:17
お~、焚き火の炎が男らしい~(笑)

出会いがあるのは嬉しいですね~
さすが、有名人ですな~(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年01月27日 10:39
★zaakkさん!     最高でしたよぉ~♪
えっと・・・モツ鍋・・・予定では3週続きます(爆)






★marurinさん!     今回は薪6束+オガライト1束でした(~_~;)
もちろん 心がホッカホッカでしたよぉ~(^_-)-☆
嬉しかったですが・・恥ずかしいですねぇ
友達は私の変身振りにびっくりしてました(アウトドアではなかったのでね)






★SAMさん!      やっぱモツは最高ですねぇ(笑)
ブログ・・・もちろんSAMさんの事もご存知でしたよぉ~
でも 私は初の事だったので 嬉しさも 恥ずかしさも妙に新鮮でした♪







★あーチャンさん!     アハハ(~_~;)・・・皆さんもそうですよ!
でも・・・・不思議な感じですねぇ
私も あーチャンさんに初対面したら・・・きっと同じように声かけますもん(笑)






★Mデリンさん!     アハハ・・そんな事いっても 何にも出ないわよぉ~(笑)
でも 本当に嬉しかったですよぉ♪
ただ・・それと同時に『自分のブログの責任』も感じました

雪中・・・程度にもよると思うけど・・・なかなかお勧め
今回の反省点等は また後日ゆっくりとアップしますね!






★レオママさん!    はじめまして<m(__)m>・・・こんなどうしようもない(笑)何のタメにもならないショボブログへようこそ\(~o~)/
しばらく連ちゃんキャンプ&仕事ハードが続きますので・・・落ち着いたらゆっくりとお邪魔します(^_-)-☆

声かけてもらったのは初めてだったので・・嬉しい反面 ちょっと恥ずかしかったです(~_~;)
お互いに これから沢山の出会いがあると良いですね(^_-)-☆
フルで仕事してますので ブログのお付き合いが追いつかない時が多いのですが・・・今後とも宜しくお願いしますね!!!
私を見かけたら・・『ばか?』って声かけてください!







★mb190splさん!      アハハ 有難うございまっす(笑)
本当は 少しずつ薪を入れないといけないんでしょうけど・・・面倒で(@_@;)
真のキャンパーには程遠いですよぉ(~_~;)
出会い・・嬉しいものですね(^_-)-☆
皆さんの事もご存知でしたよ♪・・・皆さん有名人~(笑) 
Posted by 犬ばか at 2008年01月27日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うれしい事♪
    コメント(8)