ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月28日

リフレッシュ

最近は…昼ご飯たべながら仕事する毎日(:_;)

週末はキャンプ場には行ってるんだけど…掃除夫だし(笑)
……で……久しぶりにリフレッシュキャンプ♪

朝6時半には出発して松崎ワイルドフラワーを見に行ってきました
可憐な花畑…綺麗でしたp(^^)q

そして…ただいま修善寺のキャンプ場にて焚火中


近くに若者グループが1組のみ


これといった特徴の無いキャンプ場だけど…山奥で落ち着いた場所

久しぶりのソロキャンプ…ゆっくりとした時間が過ぎています


  • LINEで送る

最新記事画像
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
もうすぐハロウィン
ゆるキャン△ オフキャン
久しぶりに イベントキャンプに行ってきました♪
今年の終戦記念日の事 8月15日
最新記事
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 もうすぐハロウィン (2018-10-24 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
 久しぶりに イベントキャンプに行ってきました♪ (2018-09-11 06:00)
 今年の終戦記念日の事 8月15日 (2018-08-30 12:00)
この記事へのコメント
犬ばかさん♪


こんにちは(^-^)/


夜は寒くなりそうなので暖かくして、まったりとお過ごしください('-^*)/


夜は星が綺麗に見えそう♪(*'-^)-☆
Posted by yuma11 携帯 at 2009年03月28日 16:57
ソフトフォーカス・・・乙女ゴコロももしかして満開!?
Posted by SAM at 2009年03月28日 22:55
やっぱ・・ソロもいいもんですね・・・
ソロキャンパーとしては・・この喜び・・
わかりますよ~・・・・・・・・

p.sお化けは退治しておきましたので・・
ごゆるりと・・・・  
Posted by ザッキー at 2009年03月28日 23:18
↑お払い済みでございます(笑)
ザッキーさんと日本酒ではなく、
バーボンをまいてやっときました。

ソロをゆっくり楽しんでください。
Posted by ぶるぶる at 2009年03月29日 10:02
こんばんは!…

松崎まで足を延ばされて!…
ご苦労様です。(笑)

しかしまた渋いキャンプ場をご存じで!…(笑)

わたしは先週も今週も来週も富士山キャンプです!…
Posted by yaburin! at 2009年03月29日 20:06
★ yuma11 携帯さん!     どぉ~もぉ~♪
3月末の伊豆とは思えないくらい冷え込みました・・・^^;
でも 星空も拝めたし・・・♪まったりしてきましたよぉ(^_-)-☆
今週は・・・珍獣yuma11さんを拝めそうかな?(笑)







★SAMさん!   あら?私はいつでも乙女心満開よ(^^♪
某整備中のキャンプ場で・・・夜桜見ながら混浴も良さげよぉ~♪
いつにする?(笑)
誕生日プレゼントもまだだしぃ~・・・・(#^.^#)フッフッフッ









★ザッキーさん!    えっ???オバケ退治してくれてたの?
そりゃぁ感謝感謝<m(__)m>
どうりで誰も出なかった^^;・・・・・が・・・・・鹿が沢山でました(T_T)
光る目が・・・『キャァ~』と言う鳴き声が・・・・あちこちガサガサと・・・・

やっぱり・・・ソロキャン・・・・至福の時間っすねぇ♪
満喫してきました\(~o~)/
Posted by 犬ばか犬ばか at 2009年03月29日 20:16
★ぶるさん!     満喫してきましたよぉ~
ガラガラのキャンプ場でのソロキャンは・・・・本当に楽しくもあり・・・贅沢な時間でもあり・・・言い表せない至福の時です♪

そんな場所で・・・・オバケ・・・(爆)
あまり会いたくないですねぇ^^;
今回は御祓い有難うございました(笑)

いつも『霊避けお守り』『日本酒』『塩』は持ってるんですけどねぇ
・・・・たまに・・・・見えちゃったり見えなかったり^^;
時々・・・ひっそりと御祓いしてますが・・・・(爆)










★yabuさん!    おぉぉ~修善寺の・・・早霧湖奥の・・・ご存知ですか?
1人でも5000円越え・・(>_<)ちょっと痛かったっす
でも とっても良い時間を過ごせました
また行きたいですねぇ♪

しかし松崎は遠いっす(T_T)・・・・ちょっとヘロヘロで・・・超早寝でした^^;
 
おっ?しばらく富士山近辺ですか?
私も次回は裾野・・・その次は朝霧の予定で富士山近辺共通ですね(^_-)-☆
Posted by 犬ばか犬ばか at 2009年03月29日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リフレッシュ
    コメント(7)