ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月29日

ワイルド①

年度末になり・・・かなり仕事がハードになりつつある毎日タラ~

心身ともにヘロヘロになってしまい・・・リフレッシュキャンプに行ってきましたニコニコ

前々から『1度行ってみたい』と思っていた・・・・
松崎のワイルドフラワー&修善寺のまほらまワイルドキャンプ場

我が家からは かなりのロングドライブだが・・・・せっかくならセットで行ってみたかったので(笑)

ちょっとドンヨリ雲り空くもりだったが・・・途中の海岸線沿いの景色に気分もアップアップテンションアップアップ・・・・4時間のドライブ疲れも吹飛ばしながら 伊豆の松崎町に到着車

ほえぇぇぇぇぇ~綺麗じゃぁぁぁぁぁ~ん♪黄色い星ピンクの星黄色い星
ワイルド①
ちょっと桜の満開には早かったものの・・・・
ワイルド①
来週には ワイルドフラワー&桜を楽しめそうな素敵な場所でした
ワイルド①
ワイルド①
ワイルド①
ワイルド①
私の好きな『リバティー』の花柄と同じ風景ドキッ・・・素敵

ワイルド①
ワイルド①
ワイルド①
ワイルド① (笑)
ワイルド①
夏場には川遊びも楽しそうな 綺麗な川が側にありました
ワイルド①

ワイルド①
伊豆の秋の山は紅葉はさほど綺麗ではないのですが・・春の山は山桜のピンク色の濃淡が美しいです・・来週は見ごろかな?


久々に美しい花に 心癒された時間でした
小さく可憐で・・・はかない感じの花々・・・・ちょっと遠いけど また訪れて見たい素敵な場所でした  





  • LINEで送る

同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事画像
裾野おんぱくの合間に・・・火遊び
笛吹市に行ってきました
西湖に行ってました②
西湖に行ってました①
完ソロナウ♪
伊豆に行ってました②
同じカテゴリー(人間中心キャンプ)の記事
 裾野おんぱくの合間に・・・火遊び (2016-12-23 06:00)
 笛吹市に行ってきました (2014-04-14 12:00)
 西湖に行ってました② (2014-04-02 12:28)
 西湖に行ってました① (2014-04-01 12:29)
 完ソロナウ♪ (2014-03-29 14:45)
 伊豆に行ってました② (2014-03-11 05:22)
この記事へのコメント
リフレッシュできたかな?
それにしてもおとなしい娘さんたちですね。
うちのはじっとしてられないから....
大きいお姉さまの花と戯れる写真は...?
Posted by あがちゃん at 2009年03月30日 00:05
わ~ お花が満開、癒されますね~。
仕事にお掃除、ご苦労様です。
某地では、ブヨ退治もヨロシクお願いします(^^;)
Posted by わいえす at 2009年03月30日 08:08
リフレッシュキャンプ!…
イイっすねぇ!…

わたしは毎週末リフレッシュキャンプしておりますが…(笑)


松崎の穴場!…一番イイ時期に行かれたようですね!…
しかし…遠い!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年03月30日 18:46
★あがちゃん!     お陰様で とってもリフレッシュできました♪
おとなしい???  アハハ^^; 私の鬼のような顔に固まってた2匹です(笑)
私も妖精のように花々と戯れてきましたよぉ~(爆)
ただ・・恐ろしい姿なので写真はNGっす(笑)

今週末はワンコ孝行キャンプをして・・・再来週また掃除夫キャンプっす^^;








★わいえすさん!     ワイルドフラワー・・・とっても綺麗でした
癒されますよ(^_-)-☆
山のように 深い感動はないですけど・・・^^;

ん?ブヨですか?   私はブヨ発生時期には近寄りません(笑)
退治は・・・お任せします<m(__)m>










★yabuさん!      リフレッシュしてきましたよぉ\(~o~)/
毎週リフレッシュですぁ??良いですねぇ♪
まぁ・・私も この時期(年度末)過ぎれば・・・似た様なもんでして^^;

松崎・・かなり遠いっすねぇ(T_T)
伊豆が地元の私・・・土地勘のある私でさえ遠く感じるんだから・・・
でも・・・綺麗でしたよぉ~♪

 
Posted by 犬ばか犬ばか at 2009年03月30日 21:18
ご無沙汰してま~す!!
お外遊び満喫されてる様子で安心しました!!
写真綺麗ですね~
娘ちゃん達もいい感じ♪
もしかしてカメラ買っちゃいました???
Posted by おおたな at 2009年04月04日 08:32
娘さんのカメラ目線Goodですね~

ポージングも様になってて、グラビアデビューも近い!?
Posted by freetk66freetk66 at 2009年04月06日 00:42
★おおたなさん!     こちらこそご無沙汰してまぁ~す
・・・・って言うか・・・・こたちゃんの可愛いお顔は いつも読み逃げさせていただいてます^^;
今年になって・・・デイキャン1回を含めると9回しております(笑)

写真?アハハ^^;・・・お世辞でも・・ありがとうございまっす<m(__)m>
カメラは6年ほど前に買ったサイバーショットざますぅ~^^;







★freetk66さん!     おひさしぶりです!!!!
いつも読み逃げさせていただいております<m(__)m>

我が家のワンコ達は・・・はい!!!雑誌や本でデビュー済みです(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2009年04月06日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワイルド①
    コメント(7)