ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月02日

雨キャンプ



朝から降り続く雨

全ての音を消し去る雨音

何をするでもなく…ただ…のんびりと時間が過ぎています


良いものです

設営&撤収の時は…ちょっと敬遠したいけど^^;

良い休養キャンプです

雨のソロキャン…なかなかお薦めかも(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
ゆるキャン△ オフキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
この記事へのコメント
おひさしぶりです、コチラも「しとしと雨降り」です。

写真ビックリです!

花なんか飾っちゃて!…(笑)

ゆっくり静養して充電して下さ~い
Posted by yuta at 2009年10月02日 10:15
雨の日は時が経つのが遅いですよね。
私も誕生日キャンプやろうかな...12月...
忘年会になっちゃうけど...汗
Posted by ○がちゃん at 2009年10月02日 17:52
>yutaさん!
こちらこそ…おひさしぶりですm(__)m

お散歩して…野の花が有ったら飾ってます^^;
似合わない?(笑)
またもや突風キャンプです(爆)
Posted by 犬ばか at 2009年10月02日 21:42
>○がちゃん!
一緒に極寒突風キャンプでも!(笑)
Posted by 犬ばか at 2009年10月02日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨キャンプ
    コメント(4)