ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月02日

異名健在(^^;



『嵐を呼ぶ女』…健在のようで…(-_-;)

下のサイトのスクリーンタープ…つぶれました…

私のタープも…ちょっと危ないか?

まっ…とりあえずスティシーの中に避難

駄目そうならば…キャビンに避難(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
ゆるキャン△ オフキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
この記事へのコメント
ウェザーニュースより
明日午前中までは雨が降りやすい天気。早朝からはザッと強まる雨に注意。外出には大きめの傘の準備を。昼間には段々と天気回復していきます。

大丈夫ですよ たぶん・・
ご無事をお祈りして、酒飲んで寝ます
Posted by りゅうぱぱ at 2009年10月02日 19:13
犬ばかさん頑張って!

ワンちゃん達が怖がってなければいいんだけど・・・。
Posted by ほるんほるん at 2009年10月02日 19:16
>りゅうぱぱさん!
>酒飲んで寝ます(爆)
こんなに励まされるコメントは久しぶり(笑)
Posted by 犬ばか at 2009年10月02日 21:45
>ほるんさん!
有難うございます
ワンコ達はイビキかいてシュラフの中にいます^^;
とりあえず飛び散った荷物を車の中に放り込み…
タープ撤収して…スティシーのみ
まぁ…大丈夫でしょう(笑)
私はネッペしながら寝るとしましょう^^;
Posted by 犬ばか at 2009年10月02日 21:48
おか~さん、もう寝た・・・?

風はおさまりましたか・・・
犬ばか伝説『キャンピカ富士』を思い出してしまいました。

思い出させてゴメンネ~
今回は伝説作らないで帰ってきて・・・(爆)
Posted by バンカー at 2009年10月02日 23:04
今頃はいびきかいてネッペして
夢の中かな♪ だといいな♪

こっちの雨は大したことなかったけど
なかなか強敵だったのね^^;

明日の朝は穏やかな朝になりますように♪
Posted by チヨ at 2009年10月03日 00:23
>おとぉ〜さん!
今回はタープ撤収して…小さなテントのみで回避しました

もう伝説は(爆)
Posted by 犬ばか at 2009年10月03日 13:15
>チヨちゃん!
今日も朝から雨だったけど…ようやく上がりました

蒸し暑いのは誤算だわ^^;

汗だく(笑)
Posted by 犬ばか at 2009年10月03日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
異名健在(^^;
    コメント(8)