ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月09日

四週連続(笑)

4週連続通っている車「富士すそ野ファミリーキャンプ場」さん山

2回はドッグランで遊ぶだけのデイ
そして2回はお泊り付ドッグラン利用テヘッ柴犬


私にとって この場所はワンコ達のとびっきりの笑顔を見れる特別な場所
ついでに 私もテント泊&焚火の出来る最高の場所

昼まで仕事の土曜日でも、遊びにこれるアクセスの良さも魅力
ワンコ達にノミもダニもつかないし・・雨でもワンコもテントも汚れない黄色い星ピンクの星黄色い星ハート超芝生も魅力

そんなこんなで。。。こちらでのキャンプの様式がかわってきた
料理もしないしシーッ幕体やレイアウトを楽しむ事もしなくなってきたタラ〜シーッ



・・・で・・・こんな感じになりました汗汗汗
四週連続(笑)

まだ初張りなもんで よくわかりませんが(^_^;)・・・

遠目だったら…ちょっと・・・・「女子キャンプ?」っぽく見える?(笑)

お洒落な装具は無理だから・・ちょっと・・楽しそうな雰囲気だけ真似っこね(^_-)

今回は久しぶりに「トキ家」と一緒ニコニコランタンニコニコ

ワンコ達も大喜びで 私も大喜びニコニコ

夕方から ちょっと雨に降られたけど・・・御殿場アウトレットにある「コールマン」さんに修理に出していたランタンを取りに行って・・・・

ついでに ・・・「キャンプと言ったらカレーでしょ?」  ・・・って事で アウトレットで「御殿場カレー」なんぞ食べてきましたテヘッ

朝は バウルーでホットサンド&コーヒー
四週連続(笑)

手抜きだけど とっても楽しく充実した時間を過ごせましたアップ



ただ・・・そろそろ・・・自分の為のキャンプ・・・普通のキャンプもしたいなぁ~ランタン・・・汗






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコ中心キャンプ)の記事画像
久しぶりのドッグラン
ヘキサエヴォ ~
久しぶりのワンコ孝行
裾野に行ってました。
ピカピカ と スイスイ
雨の週末は・・・・・
同じカテゴリー(ワンコ中心キャンプ)の記事
 久しぶりのドッグラン (2017-11-13 06:00)
 ヘキサエヴォ ~ (2016-05-23 06:00)
 久しぶりのワンコ孝行 (2014-07-28 08:30)
 裾野に行ってました。 (2014-03-24 16:38)
 ピカピカ と スイスイ (2013-10-17 07:32)
 雨の週末は・・・・・ (2013-04-24 06:23)
この記事へのコメント
昨日はどーも。
久々にキャンプ。やっぱりいいねぇ^^
色々話できて楽しかったぁ。

またよろしく~。
Posted by ときママ at 2012年04月09日 09:09
ときママ! いろいろ有難うねぇ~<m(__)m>
久しぶりの事が沢山(#^.^#) トキも 外食も 会話も 笑いも

前向きにスタートしてみるよ!  パーティーも(笑)
頑張ろうねぇ~!(^^)!

またヨロシコ♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年04月10日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
四週連続(笑)
    コメント(2)