ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月25日

疲れた

疲れた

先週末の疲れを引きずったまま…
毎日6時前には出社(-_-;)(わが社の社長は6時半には出社。朝の清掃&珈琲入れで…逆算するとそうなる出社時間(涙))

今日は久しぶりにずる休み(笑)
先月は休日出勤もしたし…まぁ…許してちょ!

疲れた…
今日はゆっくりテントで寝ます(笑)
しかし…千葉は暑い(^_^;)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事画像
『ワンコとの休日』
おやすみ
マリア
次女孝行炸裂♪
老犬の休日
[我が家の廃盤品]①
同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事
 『ワンコとの休日』 (2016-05-08 06:00)
 おやすみ (2016-03-01 12:00)
 マリア (2015-12-28 06:30)
 次女孝行炸裂♪ (2015-10-13 12:00)
 老犬の休日 (2015-09-14 12:00)
 [我が家の廃盤品]① (2015-08-03 12:30)
この記事へのコメント
 うるさくて 眠れなかった・・・ 解ります。

犬バカさん の様な冬こそが、キャンプシーズンと

考えている方には 珍しい体験だった事でしょう!

冬以外が、キャンプシーズンという私には良く有る事です。

暖かくなると 馬鹿と虫がセットで出てきますから。

私は埼玉県民なので オートキャンプの聖地と呼ばれる

かわせみ河原にも 行きますが あそこに行く時は

「寝ない」 と決めて行かなければ イライラするだけ損です。

そんな時の為に常に「耳栓」をキャンプ道具の一部として

持ち歩く様にしています。

これからのシーズン特に「おすすめ」です。
Posted by 埼玉のキャンパー at 2012年05月26日 03:22
>埼玉のキャンパーさん!
アハッ(^_^;)
お騒ぎキャンパーには、よく会います(笑)
そう言う私も一般シーズンは合同キャンプ&イベントキャンプで『お騒ぎキャンパーです』m(__)m(申し訳ない)

昨晩は結構賑やかだったのですが…良く寝れました

賑やかな時には、イヤホンで好きな音楽を聞いて寝ます
人の声や物音は、ほとんど聞こえず爆睡できます
耳詮も良いですね〜♪

早速買って来ましたよ!
次回に試してみますね!
私もせっかくのキャンプがイライラで台無しになるのは嫌いです

しかし…先週は初体験(;_;)
重低音のガンガンの音楽は…地面を伝わり…振動が内臓に響きます

低周波等が身体に与えるストレスの症状は初めて知りました

野フェス等は一山越えた場所にも振動が伝わると聞きます
埼玉のキャンパーさんも…近場で音楽がからむイベントキャンプが有ったらお気をつけくださいね(笑)
寝ない?寝れないキャンプは初老の身体に堪えました(^_^;)
Posted by 犬ばか at 2012年05月27日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
疲れた
    コメント(2)