ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月21日

11月17~18日のお出かけ~②

11月18日・・・・ 『富士すそ野ファミリーキャンプ場』さんを後にして・・・・

足柄駅横を通過して・・・11月17~18日のお出かけ~②・・・・

足柄峠を越え・・・・
途中 まだ美しい紅葉の満喫しながら・・・11月17~18日のお出かけ~②

でも、峠の道路には 折れた木々が散乱していました。・・・土曜の嵐の凄さがうかがえます。

・・・で 到着!!ezBBQ COUNTRYさん
11月17~18日のお出かけ~②

駐車場に車を置いて・・・ちょっと歩きます
小川を越えて・・・11月17~18日のお出かけ~②

テントサイト~♪(オートキャンプ不可)11月17~18日のお出かけ~②


そうです! 「小川キャンパルテント 展示・試泊会 at ezBBQ COUNTRY」 の会場へお邪魔してきましたニコニコ

土曜の強風&豪雨と戦ったテント達です

晴天の日曜は 何事もなかったような状態でしたが・・・・

あまり 水捌けは良くない感じだったので・・・・
試泊された皆様は・・・大変だったようです汗汗

でも『楽しかった~♪』なんて言葉が聞けましたので・・・キャンプ場のスタッフさん達・・協力されていたメーカーさん達が 素晴らしいサポートをされた事だと思います。

11月17~18日のお出かけ~②
11月17~18日のお出かけ~②

展示品見学の方々もいらしてましたニコニコ

こちらのキャンプ場はキャビンがメインのキャンプ場さん。
テントソロの方には・・ちょっとお高めの4000円汗

ただ、テントサイトには トイレ・シャワー・炊事場がなく・・・本当にテントだけ
そんな空間を楽しむには とても良い

その トイレ・シャワー・炊事場は キャビン棟にあります。
超綺麗!  おまけに 経営しているのが 小田原のガス屋さんですから・・・お湯の量がハンパじゃない(笑)
シャワーだって 冬でも利用できるほどの湯量・高温可ビックリ(キャンプ場 独特のショボい湯量じゃありません)

・・・で  キャビン!!!

新築!手作り!超綺麗

11月17~18日のお出かけ~②11月17~18日のお出かけ~②11月17~18日のお出かけ~②

横を流れている川にも降りられます。
夏場は水遊びが楽しそうサカナ11月17~18日のお出かけ~②11月17~18日のお出かけ~②

11月17~18日のお出かけ~②

~5名まで利用可能

スクリーンシェード ×1
ガスバーベキューグリルezBBQ 3BH07G-1 (LPガス付) ×1台
洗い場 ×1
イス:コールマン リゾートチェア2 ×5脚
テーブル:LOGOS(ロゴス) プレミアムディナーテーブル×1
調理器具:ユニフレーム fan5 DX (ファンゴーデラックス) ×1
調理ツール:ユニフレーム fanツールセット×1
食器:ロゴス LOGOS 箸付きディナーセット4 ×1
カセットコンロ(※ボンベ別):イワタニ カセットコンロ×1
敷マット:Coleman(コールマン) テントインナーマット 300×1
マットレス:コールマン フォールディングマットレス ×1
焚火台 ×1


ぜぇ~んぶセットで。。。で!15,000円

ファミリーさんには最高だと思いますよぉ~
食材・寝袋だけもってくればOK
もちろん・・思いっきり汚した 高級バーベキューコンロを掃除しなくてOK(スタッフさんがピカピカに磨いてます)
11月17~18日のお出かけ~②11月17~18日のお出かけ~②11月17~18日のお出かけ~②

新築の匂いのするトイレ(笑)
11月17~18日のお出かけ~②

場内には桜の木も沢山・・・春には綺麗だろうなぁ~
11月17~18日のお出かけ~②

隣の『夕日の滝バンガロー』さん。こちらは全く別の経営です
11月17~18日のお出かけ~②
11月17~18日のお出かけ~②

こちらの前を通過して 川沿いの歩道?公園?を数分歩きます
  11月17~18日のお出かけ~②


『夕日の滝』
11月17~18日のお出かけ~②

かなりの水量でしたビックリ

滝に打たれるツアーもあるそうで・・・・ガーンアタシャ・・・無理タラ~

11月17~18日のお出かけ~②


場内の紅葉・・・一週間前は素晴らしかったと思います

紅葉の季節・・・桜の季節・・・川遊びが楽しい季節・・・・滝に打たれる季節((((笑))))・・・よさそうな場所でした

あっ!そうそう 1棟・・ワンコOKのバンガローがありました。



http://www.ezbbq.com/country/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事画像
『ワンコとの休日』
おやすみ
マリア
次女孝行炸裂♪
老犬の休日
[我が家の廃盤品]①
同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事
 『ワンコとの休日』 (2016-05-08 06:00)
 おやすみ (2016-03-01 12:00)
 マリア (2015-12-28 06:30)
 次女孝行炸裂♪ (2015-10-13 12:00)
 老犬の休日 (2015-09-14 12:00)
 [我が家の廃盤品]① (2015-08-03 12:30)
この記事へのコメント
試泊・・・

ん~ 魅力的な言葉 (笑)

設営、撤収作業なしで、小川のテントを使えてみちゃう。
なんてステキ♪
Posted by りんこ at 2012年11月21日 13:20
どうもです!


4.000円か~

ちょっと考えちゃう値段ですね・・・



夕日の滝バンガローさんも 気になるんですが

テン泊は出来そうでしたか?
Posted by おおてつおおてつ at 2012年11月21日 18:23
>りんこさん!
試泊・・私は板や石の壁がある場所へとまりたい(笑)

二週連続の強風です(^_^;)
Posted by 犬ばか at 2012年11月21日 19:07
>おおてつさん!
バンガローの値段は納得ですが…テントサイトは…ちょっと考えてちゃいました(^_^;)


夕日の滝バンガローさんはオートキャンプ可能みたいでした
ただ…滝へ行くお客様の目にさらされるかな?(笑)
ただ…川も滝も素晴らしかった

軽装備で夏場に行ってみたいです
ただし…水はけ悪そうなので…天気予報と相談して(^_^;)
Posted by 犬ばか at 2012年11月21日 19:13
15000円。。。orz

ちょーっと手が出ないです。。。;w;

バンガローってどんなだろーと興味はありますが。
強風でやばかった時にでも使ってみたいと思ってます^^

でも。。。テントが楽しい今日この頃です(笑)
Posted by にこ饅 at 2012年11月21日 22:01
こんにちは!
柴犬のトン&つくねの飼い主です♪
日曜はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです!
大きなテントを一人で設営されるというお話しを伺って
カッコイイな~と犬ばかさんに憧れておりました(^^)
またどこかでお会いできる日を楽しみにしていますね。
Posted by Yakko at 2012年11月21日 22:51
>にこ饅ちゃん!
15000円(笑)
お友達と一緒にバーベキュー!
食器もコンロも全部セットで洗わなくてOK
独りじゃ必要性なし(笑)
強風の時は…キャンプやめようね(^_-)
Posted by 犬ばか at 2012年11月22日 06:55
>Yakkoさん!
わざわさショボブログへありがとうございますm(__)m
こちらこそ楽しい時間を有難うございました

1人で大きなテントは…無謀です(笑)
致し方無い事情で(^_^;)
テント壊します(笑)

決して真似しないでくださいね(笑)
またどこかのフィールドで!
ワンコ達…最高に可愛いですね♪
Posted by 犬ばか at 2012年11月22日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
11月17~18日のお出かけ~②
    コメント(8)