ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月24日

雪遊びナウ

雪遊びナウ

あまりにショボい雪にテンション上がらぬ次女(^_^;)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事画像
『ワンコとの休日』
おやすみ
マリア
次女孝行炸裂♪
老犬の休日
[我が家の廃盤品]①
同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事
 『ワンコとの休日』 (2016-05-08 06:00)
 おやすみ (2016-03-01 12:00)
 マリア (2015-12-28 06:30)
 次女孝行炸裂♪ (2015-10-13 12:00)
 老犬の休日 (2015-09-14 12:00)
 [我が家の廃盤品]① (2015-08-03 12:30)
この記事へのコメント
おぉ!!雪だぁ♪
羨ましい!!

犬ばかさんはばててませんか?
大丈夫ですか??

娘さん達とリフレッシュしてくださいねぇ*\(^o^)/*

幸せなクリスマスを♪
Posted by にこ饅 at 2012年12月24日 13:35
あら、雪♪

昨日までの私なら「えーーー!ユキっ!ムキィ!」
でしたが、フフフ。雪ね。素敵♪

世間が三連休で浮かれる中仕事でしたが、大丈夫。グレテない。


何故なら......
これからスタッドレス履きに出かけて来ます~~~。


雪降んないかな~~オホホ
Posted by sotoni at 2012年12月24日 16:42
★にこ饅ちゃん!
メリークリスマス♪
今日が次女の誕生日なもんで・・ワンコ孝行が  1日早い誕生日プレゼント♪
満足顔で・・クッタリしてました^^;・・・アタシもグッタリ(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年12月25日 08:57
★sotoniさん!
メリークリスマス♪
フフフ・・・世間が休んでる時は どこも激混み・・物価も高い
素敵なスノーシーズンが待ってます!(^^)!
楽しみですねぇ~
ガラガラで お得も沢山転がってる平日に・・素晴らしい休日をお過ごしくだされ~
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年12月25日 09:00
雪は少なそうですが、寒そう。。

merry X'mas

来年も楽しいキャンを過して下さいね。

我が家は本格的に冬眠モードです。

ヌクヌクのロッジなら行くとか抜かしてます。
Posted by 開拓団隊長 at 2012年12月25日 19:28
メリークリスマス!

おお、雪だ~、楽しく遊んでいる様子ですね。
ワンコもストレス発散してるのかな?

ホウリーで会えなくて残念…
朝コーヒーがなくてアタマがすっきりしませんでした。(笑)
Posted by バンカー at 2012年12月25日 21:17
★隊長!
水ケ塚公園でしたが・・氷点下2度
思ったより気温が高く・思ったより雪も少なく・・ちと残念でした
でも 老犬には丁度良かった♪
冬眠ですかぁ~?????(@_@;)
でも ロッジでダッチ料理なんていいですねぇ~
スイートグラスとか行ってみたいんですけどね!高くって(T_T)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年12月26日 07:37
★バンカー父さん!
ん~(T_T) 今年は会えなくて残念でした(T_T)
お揃いのヘッドライトで照らしあい・・・白髪の数を数えたかった(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2012年12月26日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雪遊びナウ
    コメント(8)