ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月19日

富士すそ野シーズン営業開始で・・・・

先週の土曜の事・・・・
仕事後 あわくって帰宅ダッシュ
昼ごはん食べて 風呂入って・・あわくって出発ダッシュ

なんとか15:00に『富士すそ野ファミリーキャンプ場』へ到着ニコニコ

そう、先週の金曜 15日からシーズン営業開始した 我が家のワンコ達が一番好きな場所・・・・

ドックラン前サイトには いつもの面々(笑)

富士すそ野シーズン営業開始で・・・・富士すそ野シーズン営業開始で・・・・富士すそ野シーズン営業開始で・・・・富士すそ野シーズン営業開始で・・・・富士すそ野シーズン営業開始で・・・・

まちゃみ家所有の オークション用撮影で張られていた『小川オーナーロッジ

にこ饅ちゃん所有の 『プレミア スノーピークウィングタープ』&『借り物のアメドS』(間もなく所有か?(笑))

まちゃみ家所有の 『アメド&ランドロック

ときママ所有の『ステイシーⅡ』(写真忘れた汗)


疲れきった老体にムチ打って・・・ワンコ達と遊び・・・なんとか我が家も設営

富士すそ野シーズン営業開始で・・・・


夕食は至れり尽くせり・・・皆さんの豪華メニュードキッ
我が家はシングルバーナーすら稼働せずテヘッ

富士すそ野シーズン営業開始で・・・・富士すそ野シーズン営業開始で・・・・富士すそ野シーズン営業開始で・・・・富士すそ野シーズン営業開始で・・・・富士すそ野シーズン営業開始で・・・・

薪ストーブの上でダッチオーブンでのポトフ・・・・鳥つくね・・・・蛸飯・・・・焼き鳥・・・ケーキ・・・ウマウマでした食事

楽しい宴で ついつい夜更かしシーッ

翌朝は 皆様へのお礼に 珈琲入れて ホットサンドを作り。。。ポトフの残りを勝手にリメイクテヘッ
富士すそ野シーズン営業開始で・・・・富士すそ野シーズン営業開始で・・・・富士すそ野シーズン営業開始で・・・・



ダラダラ撤収して・・・のんびりドッグランを楽しみました
我が家はちょっとショートステイの1泊2日でしたが、 やはり近くてアクセスよく 芝生サイトは楽チンです。
待ちに待ったシーズン営業開始。今年も沢山お世話になる予定です。ニコニコニコニコ


いやぁ~・・楽しかった♪  
まちゃみ家さん!にこ饅ちゃん!楽しい時間を有難う!! 

ときママ!いつも有難うねぇ~♪ 楽しかった。また一緒にランランしよう!(^^)!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事画像
『ワンコとの休日』
おやすみ
マリア
次女孝行炸裂♪
老犬の休日
[我が家の廃盤品]①
同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事
 『ワンコとの休日』 (2016-05-08 06:00)
 おやすみ (2016-03-01 12:00)
 マリア (2015-12-28 06:30)
 次女孝行炸裂♪ (2015-10-13 12:00)
 老犬の休日 (2015-09-14 12:00)
 [我が家の廃盤品]① (2015-08-03 12:30)
この記事へのコメント
週末はどーも^^
楽しかったねぇ~♪

でも、あたし何もしてないから申し訳なさすぎで。。。
まちゃみ家さん達とにこ饅ちゃん、犬ばかさんに感謝です。

混雑する前に。。。また一緒に遊びましょ~
やっぱりときにとっては、
犬ばかさん、長女、次女ちゃん達と一緒がいいのねぇ。
飼い主に似て、意外と人(犬)見知りだからwww
Posted by ときママ at 2013年03月19日 12:00
こんにちは~

フェスキャンプな可愛らしいスタイル素敵です♪
僕はどんどん親父装備に…( ̄▽ ̄;)

仲間って良いですよね~

って景色が北海道と違いすぎです…(笑)
Posted by yah at 2013年03月19日 13:32
★ときママ!
いやいや!ケーキやらザーサイやら ご馳走さま♪
我が家にとっても 『とき』が居るだけで ワンコのテンションが上がる嬉しい存在だよ

で 誰が人見知りだって??アタシか? 正解!!!!(^^)!

混んでる時も・・・・是非!(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年03月19日 16:15
★Yahさん!
可愛らしいスタイル?????(@_@;)????ん?
どれだ???
アタシっち?  継ぎ接ぎだらけのステイシーと シワだらけのタープ・・・でも ちょっと嬉しい!(^^)!

あれ?アメドかな?・・・凹む(笑)

しかし 今年は雪キャンプができなかったので 羨ましいです
老犬&老体飼い主コンビで・・もう 無理かなぁと諦め気味ですが(^_^;)

御嬢さん・・楽しみですね♪ 
オバチャンにもホットケーキ食べさせてぇ~!!って(^_-)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年03月19日 16:19
犬ばかおばちゃん,相変わらずいい味だしてるね~

でも画像9…ソーセージの本数がふつうじゃねーなー

富士周辺風強かったんでは?
Posted by おばちゃん好きtoniではありますが at 2013年03月19日 18:15
どうもです!



あわくってばっかですね~(笑)

あわくって

ポトフを食べると 火傷しまっせ・・・(ご注意)




リメイクは

カレー粉投入ですか・・・

美味そうです!!!
Posted by おおてつ at 2013年03月19日 18:41
早速行ったんですね(^-^)
下のサイトも混んでましたか?

うちも先週の土日に活動を開始しようと思ったけど、仕事やら子供の体調などで断念(;_;)
また今年もドッグランでお会いしましょう♪
Posted by シェイク at 2013年03月19日 19:26
.....フフフ やっぱり、ハムスター.....


いよいよキャンプシーズン突入ですね♪
どこかのフィールドでばったり会ったりしたら
お皿だけ持ってご挨拶に伺います(*^。^*)
ヨロシク~~
Posted by sotoni at 2013年03月19日 19:44
山向こうで楽しんでいたんですね。
チャリでぐっと回って行くには遠いし....
しかし風が強かった...

湯たんぽ忘れたので、夜呼べばよかったな....(笑)
Posted by あがちゃん at 2013年03月19日 23:53
★愛妻家toniさん!
いやぁ~奥様相変わらず・・若くてお綺麗(#^.^#)
『おばちゃん好き』なのは 仮の御姿ねぇ~
でも、仮の姿の時には・・・万人のおばちゃんに優しくしてください<m(__)m>(笑)(私にも)

ソーセージ・・(笑) 私もビックリこいた(^_^;)
まぁ 若い御嬢さんの力作です。大目に見てやってください♪

奇跡的に裾野は穏やかでしたよぉ~♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年03月21日 07:19
★ソロダンテイーおおてつさん!
火傷しました(笑)・・・
ポトフは トマトスープになりました(^_^;)
ダッチオーブンの中に 一晩放置だったので・・・カレー入れた方が味の変化をごまかせたかも(@_@;)
さすが、キャンパー界のアイアンシェフ!!!!
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年03月21日 07:24
★シェイクさん! 
ゴールデンウィークまでは そんなに混まないですよ!
今と 梅雨の谷間が狙い目の裾野です。
芝生の色は GWが一番美しいらしいです♪
今年は初のGW利用なので・・・楽しみです\(^o^)/

先週末は 全部で6組ほどだったかな?
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年03月21日 07:26
★sotoniさん!
いつでも是非!
ただし・・・ハムスターの被り物してね(^_-)☆(嘘)
ふふふ・・いつか・・・ラムパーティーしましょう\(^o^)/
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年03月21日 07:28
★あがちゃん!
裾野は 意外と穏やかな夜でした
暖かく・・風もなく・・・
我が家三匹・・・いつでも湯たんぽになりまっせぇ~♪(#^.^#)

GW過ぎると 日向夏のシーズン
久しぶりに・・また 日向夏のジャム作ろうかなぁ
その時には連絡しますね(^_-)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年03月21日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
富士すそ野シーズン営業開始で・・・・
    コメント(14)