ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月30日

リフレッシュナウ

リフレッシュナウ

リフレッシュナウ

今日はワンコとリフレッシュ休暇

昨日は『早退しようか?』と思う程の不調だった(まぁ忙しくて早退できなかったけどネ^_^;)


久しぶりにドッグカフェ満喫
モーニングをいただいてます
隣にあるドックランで遊んでから…いつものドックランに移動予定です。

晴天は望めない今週末…でも…心は晴天にしたいな!!

ささやかな贅沢中
ささやかな幸せ

そして…ワンコ達の笑顔が最高の幸せ


しかし…寒い(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事画像
『ワンコとの休日』
おやすみ
マリア
次女孝行炸裂♪
老犬の休日
[我が家の廃盤品]①
同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事
 『ワンコとの休日』 (2016-05-08 06:00)
 おやすみ (2016-03-01 12:00)
 マリア (2015-12-28 06:30)
 次女孝行炸裂♪ (2015-10-13 12:00)
 老犬の休日 (2015-09-14 12:00)
 [我が家の廃盤品]① (2015-08-03 12:30)
この記事へのコメント
今週はしっかり楽しんで充電できるよ!
変なやつ会う出る期間は終了~~
たっぷりワン笑顔楽しんでね♪
Posted by じ~な at 2013年03月30日 10:33
>じ〜なさん!
楽しい時間が過ぎていますo(^o^)o

ワンコ達も凄く満足顔でイビキかいて爆睡中

小雨が降って…寒いけど…幸せな時間

励ましの言葉ありがとー♪
キャンプじゃないテント泊満喫中です(笑)
Posted by 犬ばか at 2013年03月30日 19:10
こんにちは(^^)
先日はお会いできて嬉しかったです。
馬も美味しくいただきました。
ありがとうございました。
次はゆっくりとご一緒できるといいですね。
遅ればせながらですがお気に入りさせてください。
またお邪魔します。
Posted by 山猫食堂山猫食堂 at 2013年04月01日 13:17
★山猫食堂さん!
いやぁ~憧れの『焚火ニスト』さんに会えて・・光栄でした
荷物の多い初心者キャンパーですので・・なかなか敷居の高いEZBBQさんなんですが・・・是非ともコンパクトにできるシーズンに再来したいものです
水遊びが大好きな子(犬)ですので・・・!(^^)!
こちらこそヨロシクお願いいたします。

手抜き食事ばかりの私ですので・・・山猫ファミリーさんが利用されている時を狙って・・箸と皿持って・・・(^_^;)へへへ
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年04月01日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リフレッシュナウ
    コメント(4)