ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月03日

出勤の週末は いつもの通り

先週末の土曜は出勤日

仕事終わってからドッグランへ急ぎます
疲れてるから 今回も簡単設営

ちょっくら遊んでから設営・・・斜めってるし(笑)
出勤の週末は いつもの通り


あら? 我が家のワンコ達は?・・・お隣のワンコと交代(笑)


そう!今回は『とき家』がお隣。
で・・再びワンコ交代して・・・

出勤の週末は いつもの通り


夕食は弁当とカップ麺
朝食もパンとスープのみ。 鍋も出さず・・ダラダラ


日曜も超キャンプ日和だった
富士山も夏の装い
出勤の週末は いつもの通り


ワンコもハッスル
出勤の週末は いつもの通り


日が昇ると暑くなってきたので・・・みんなで日陰で休憩
穏やかな時間・・・至福の時・・・
出勤の週末は いつもの通り



所用があったので・・10時過ぎには帰路につきました
そして、いつもの喫茶店で 久々に会うキャンパー夫婦とランチ食事

相変わらず素敵な二人でした。 この二人を見ると・・・『結婚っていいなぁ』って思う
今更遅いけど(爆)

穏やかな週末でした


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事画像
『ワンコとの休日』
おやすみ
マリア
次女孝行炸裂♪
老犬の休日
[我が家の廃盤品]①
同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事
 『ワンコとの休日』 (2016-05-08 06:00)
 おやすみ (2016-03-01 12:00)
 マリア (2015-12-28 06:30)
 次女孝行炸裂♪ (2015-10-13 12:00)
 老犬の休日 (2015-09-14 12:00)
 [我が家の廃盤品]① (2015-08-03 12:30)
この記事へのコメント
会社の話にこっちが“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!社長、同僚、なんじゃー
犬ばかさんをイジメるなーーと思ってたけど
仕事後は充電できたようで(´▽`) ホッ
またまた良い週末でしたね~~梅雨入りが嘘のように天気も良かったし
風も爽やかだし、さぞかし気持ち良いキャンプだったでしょうな♪
富士も綺麗、娘ちゃんたち楽しそうだし、木陰が気持ち良さそうだ~(´∀`*)ポッ良いな~~
Posted by じ~な at 2013年06月03日 12:51
週末はどーも。
ときは、犬ばか家と一緒にいるのが一番楽しそうなんだよね~
来るまでほんとずっーとそっちのサイト監視してたしw
予定会えば8月までにはあと一回はいく!!
なぜなら。。。www
Posted by ときまま at 2013年06月03日 17:29
どうもです!


日陰が涼しそうで いいですね~

私は野暮用で 出撃断念しました・・・(くやしー)

でも 今週末も天気良さそうなので、、、



いやいや、、、

まだ 遅くないんじゃないですか・・・(笑)
Posted by おおてつ at 2013年06月03日 17:31
久しぶりに楽しい時間を過ごさせていただきました。
やっぱり椎茸抜きに限りますね(笑)
フィールドでは軽でソロ参加....かな

>この二人を見ると・・・
でも実態はね....汗
Posted by キャンパー夫婦 at 2013年06月03日 21:16
あっ!ときファミリー♪
グチグチDayも、ときファミリーに会えて一転、エンジョイDayになったみたいですね♪

本当に富士山が大分夏な感じになってますね!
私もそろそろ行きたい・・・キャンプ・・・

なので、いきなり参上&お邪魔するかもしれませんが(爆)
その時はまた温かく見守ってやってください(笑)
Posted by にこ饅 at 2013年06月03日 21:28
★じ~なさん!
ここのキャンプ場で ここしかない木陰
夏場は灼熱地獄です(笑)
ワンコ達は この場所でウダウダゴロゴロするだけでも満足なようです
ささやかな幸せが一番ですね!
イライラもこの場所ではすっ飛びます♪!(^^)!
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年06月04日 07:15
★ときママ!
こちらこそありがとうねぇ~
次女のウレションは とき限定だから(^_^;)
 
おっ!あと一回で・・・(笑)
アタシはいつでもOKよ(^_-)

こちらは ウマウマご飯をいただき・・・しばらくは食いつなげそう
ありがと~!!!!!
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年06月04日 07:18
★てつさん!
今週末・・・ホント!良さそうですねぇ
残念ながら・・・アタシは野暮用有り(T_T)
あぁぁぁぁ~・・・何とか両立しようと企み中(笑)

いやいや遅いでしょ!(^_^;)・・・既に女性の風貌無くしてるし(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年06月04日 07:20
★キャンパー夫婦さん!
ホント 楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>
変わらないっすねぇ~二人とも
軽箱車のグレードの高さにビックリしました
駐車場に入れば・・・(T_T)

そろそろ良い年なんだから(笑)・・・好き嫌いはねぇ・・・なくしましょ(^_-)

また ほんわか夫婦の幸せな空気感・・・御裾分けしてくださいね♪
こっちまで ほんわか幸せになっちゃいました!(^^)!
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年06月04日 07:23
★にこ饅ちゃん!
早くしなきゃ・・・灼熱地獄になっちゃうよぉ~
会えるといいなぁ~(#^.^#)。
ちなみに梅雨期は裾野のシーズンよぉ♪。
夜涼しいし・・空いてるし・・芝生青いし・・意外と雨量も少ない時期です
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年06月04日 07:26
わたしも 『遅くない』 に1票!

七三分けでも大丈夫っす。 

きっとね (o^-^o)
Posted by りんこ at 2013年06月04日 23:35
★りんこさん!
・・・ん~ 説得力なぁ~い(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年06月05日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出勤の週末は いつもの通り
    コメント(12)