ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月16日

長女のママでいられた幸せな日。。。そして長女へ・・・

先々週の7月6日、梅雨明けの日・・・・
昼までの仕事を終え・・道志へ行ってきました

長女も次女も暑さでウダウダ・・・・

長女のママでいられた幸せな日。。。そして長女へ・・・長女のママでいられた幸せな日。。。そして長女へ・・・

でも、道志へ到着するやいなや・・・・『お魚』という言葉に超反応ビックリ
掴み取り池へドボンサカナ
(最初は持参したプールでやりましたが、掴み取りのお客様がいらっしゃらなかったので池で直接させていただきました。)

長女のママでいられた幸せな日。。。そして長女へ・・・
去年はビビっていた次女も・・・今年は池で魚を咥える事ができるようになりました

長女のママでいられた幸せな日。。。そして長女へ・・・
長女は プールでハッスル
自分でゲットした魚を自慢げに咥えていました


夕食はワンコ達も大好物の『ラムしゃぶ』
長女のママでいられた幸せな日。。。そして長女へ・・・

キャンプ場の東屋では 道志の仙人の誕生日祝いの宴が行われていましたが・・・
疲れもあって、早々に就寝

翌日も まだ水が冷たいうちから・・・ワンコ達は魚取りに夢中
下界は猛暑ながらも 道志は心地いい気温でした
しばらくのんびりして・・・

長女のママでいられた幸せな日。。。そして長女へ・・・


撤収後は室久保川で水遊びをして帰宅。


とても楽しい梅雨明け日を過ごせました。



その夕方・・・長女が脳神経からの発作
肺水腫・肺炎からの呼吸困難
乳腺腫転移もあったようです



愛する長女へ・・・・・


何時間も苦しませる結果になり・・・本当にごめんなさい。
貴女の悲鳴が今でも耳から離れません
苦しみで歪んだ顔が目に焼き付いています
最後に辛い思いをさせたママを許して下さいね

今まで16年近く私を支え続けてくれて本当に有難う

沢山後悔もあります。沢山反省もあります。
これからは貴女に恥じぬよう、生きていかなければなりませんね
貴女からもらった無償の愛。決して忘れません
貴女の生きた証・・想い・・全てを決して忘れません

だから、次女と一緒に 一歩前に進みます貴女の愛とともに


いつか、次女をも見送らなくてはならない日を迎えるでしょう
その時に後悔ないよう・・・日々大切に

いつも思いは一緒に・・・一歩一歩・・・前に

貴女のママでいられた16年・・・幸せでした。ありがとう

これからも ママと次女の幸せを見守っていてね

長女のママでいられた幸せな日。。。そして長女へ・・・



多くの方から暖かいお言葉をいただきました
お花や御供物まで
本当にありがとうございました。
皆様のお陰で少し前を見れるようになりました。
これからも次女共々、宜しくお願い致します。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事画像
『ワンコとの休日』
おやすみ
マリア
次女孝行炸裂♪
老犬の休日
[我が家の廃盤品]①
同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事
 『ワンコとの休日』 (2016-05-08 06:00)
 おやすみ (2016-03-01 12:00)
 マリア (2015-12-28 06:30)
 次女孝行炸裂♪ (2015-10-13 12:00)
 老犬の休日 (2015-09-14 12:00)
 [我が家の廃盤品]① (2015-08-03 12:30)
削除
長女のママでいられた幸せな日。。。そして長女へ・・・