ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月23日

2013年・・・お盆休みが終わった(T_T)

いやぁ~・・さすがにお休み明けは忙しい^^; 汗汗



先週は一週間 お盆休みでした♪
暑いし、予定もないしで・・・ダラダラと過ごしちまったゼェ・・・せっかくの一週間男の子エーン

でも 次女孝行と親孝行だけはやってきましたよ♪ニコニコニコニコ


いつもの富士すそ野ファミリーさんのドッグランに行き キャンプ場スタッフ用弁当をいただき(笑)・・・夕飯はジンギスカン2013年・・・お盆休みが終わった(T_T) 2013年・・・お盆休みが終わった(T_T)



翌日は南足柄にある『夕日の滝』に涼みに行き・・・ezBBQ Country さんのプライベートリバーで次女を泳がせていただき・・・
2013年・・・お盆休みが終わった(T_T)『南足柄市HPより』

2013年・・・お盆休みが終わった(T_T)

2013年・・・お盆休みが終わった(T_T)

2013年・・・お盆休みが終わった(T_T)

2013年・・・お盆休みが終わった(T_T)

キャンプ場スタッフ用の昼食をいただき(笑)・・・
2013年・・・お盆休みが終わった(T_T)


同市内にある パワースポットとして有名でもある『洒水の滝』に行き・涼み・・    夜はラムシャブ


2013年・・・お盆休みが終わった(T_T)


2013年・・・お盆休みが終わった(T_T)





その翌日は 三島市にある父の墓参りに行き・・・伊豆に居る母と外食。




その帰り 裾野市中央公園にある 『五竜の滝』に行き・・・ハッスルスウィム♪

2013年・・・お盆休みが終わった(T_T)


2013年・・・お盆休みが終わった(T_T)



夕飯は再び味を変えたジンギスカン

 2013年・・・お盆休みが終わった(T_T)


・・・・中間に1泊帰宅しましたが・・・・ 同じような内容を繰り返しておりましたテヘッ


キャンプ場飯を食い逃げ・ ラム肉を食べけ ・次女との川遊びを満喫し・父の墓参りと母との外食 ・・・・・ その繰り返し (笑)



富士山が見える場所にずっといたけど・・・・ほとんど その御姿は見えなかった(T_T)・・・夏ってそんなもんですけどね
でも 夜には数回、山小屋の灯も見える幻想的な姿を見せてくれました


2013年・・・お盆休みが終わった(T_T)









 お盆らしいスケジュールを過ごしたような  過ごさなかったような   
ダラダラと・・・・あっという間の一週間。  
渋滞&人混みには縁がなかっただけでも良かったけどね(^_-) ・・・・

今月はキャンプの予定立たず・・・・(T_T)
今週末(明日)もお仕事・・・・(T_T)


今月末の31日くらいは どっかキャンプに行きたいなぁ~  あぁ ブツブツシーッ




 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事画像
『ワンコとの休日』
おやすみ
マリア
次女孝行炸裂♪
老犬の休日
[我が家の廃盤品]①
同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事
 『ワンコとの休日』 (2016-05-08 06:00)
 おやすみ (2016-03-01 12:00)
 マリア (2015-12-28 06:30)
 次女孝行炸裂♪ (2015-10-13 12:00)
 老犬の休日 (2015-09-14 12:00)
 [我が家の廃盤品]① (2015-08-03 12:30)
この記事へのコメント
2週間も アップが無かったので 何か有ったのでは?と

心配していました(◎-◎;)!!

ゆっくりして いたんですね! 良い事ですo(^o^)o

所で 我が師匠(心の) スマイルさんが 復活の兆しです!!!

まだ コメントは受け付けて いませんが 書く気に成った様です

犬ばかさんも 覗いてみて下さ~い(*´∀`*)
Posted by ソロもん at 2013年08月23日 12:09
どうもです!


お墓参り・母との外食・川遊び

しかもキャンプ場飯にジンギスカン・・・

充実した お盆休みじゃないですか~

うらやましい・・・



私はって・・・

聞かないでやってください、、、(爆)

夏休みが欲すぃ~!!!
Posted by おおてつ at 2013年08月23日 14:25
久しぶりのupですね。(人の事言えませんが・・・・)

生きていてくれてよかったです。

富士山、山小屋って夜見えるんですね。

知らなかった。

見たことありませんでした。

てっいうかその時期、見えるところに行ったことありません。
Posted by そろそろ at 2013年08月24日 09:03
........え~~と、キャンプ行けて無いってコメント貰ってたような
貰ってなかったような(^_^;)

私なんかよりずーーーーっと充実のアウトドア過ごしてるじゃないのぉ~~!

にしても羊さんって本当に美味しいよね♪
私も大好きだす。
もっと安くなれば本当に嬉しいざんす(*^。^*)
Posted by sotoni at 2013年08月24日 14:47
>ソロもんさん!
何もない休み中だったので(^_^;)

休みの前後は仕事が忙しくて…疲れてブログからは遠ざかっておりました^^;

大変失礼しましたm(__)m

スマイルさん…はい!
勿論…ブログ見てましたよ(^_-)
皆さん…マイペースに…
それが一番ですよね♪
Posted by 犬ばか at 2013年08月24日 16:52
>おおてつさん!
『お盆』らしいでしょ?(笑)
キャンプ場飯…コンビニ弁当とレトルトが…高級レストラン以上に旨かった♪
やはり…タカリ飯に勝る物はない(爆)


うらやましい・ですか?フフフ…弊社に転職します?

ボーナス無しで…毎月の物も最低賃金ですが^^;


聞きますよ〜
…で…次はどこに?(^O^)
Posted by 犬ばか at 2013年08月24日 16:58
>そろそろさん!
ホント!人の事言えません(爆)

なんとなく生きてる(笑)

富士五湖近辺から…夏の富士山の灯りは綺麗ですよ〜

登山者のヘッドライトの列もみえます

いつか…見に行ってくださいなぁ…夏の富士山近辺

やはり…尋常じゃない雷雨に見舞われる確率高いですが(^_^;)
Posted by 犬ばか at 2013年08月24日 17:03
>sotoniさん!
キャンプ行ってません!キッパリ(笑)


墓参りと外食と川遊びとドッグランだけ(^_^;)

キャンプ場スタッフ用のご飯を食い逃げしに行きましたが…ヘヘへ^^;

羊さんの脂は吸収されにくいし♪美容と健康にもグー♪(*^^*)
Posted by 犬ばか at 2013年08月24日 17:08
キャンプ場飯、ラム肉・・・移動、かなりのヒット&アウェイ方式の類い稀なる過ごし方でしたね!
お元気そうでなによりです♪
1ヶ月前になったので犬ばかさんのホームグラウンドをオンライン予約しようとしたら、既にサイトがいっぱいみたいです・・・。
さすがに人気がありますね(涙)
ドックランサイトに派手な赤と白の靴下をはいた方が写っているのですが、見覚えが・・・・。
Posted by シェイク at 2013年08月25日 09:14
こんにちは♪

充実したお休みで何よりです!!
繰返しのお出掛けでもイイじゃないですかぁ
次女ちゃん楽しそうに泳いでるし(水泳選手みたい)

胴が長いから・・・うなぎ犬?(なんてね~)

滝のある場所いいですね写真からマイナスイオンが漂ってますよ♪
それに、夜景のテント!!!マジ素敵です(写真集出版できそう)

私は根がインドアなので、犬バカさんの様になれないけど・・・
こんな自分が嫌なのと、わんこ孝行の為に頑張らネバ。

8/10-16までお休みだったんですが・・・
出掛けたのは8/11のみ凹。
 
WILD-1デックス東京ビーチ店さまに行って来ました。
商品の展示数および、設営してあるテントも豊富

やっぱ【都会】

そんな事で見て触ってサイズ確認できてよっかったのですが

どうもその前日ごろから各地””40℃越え””・・・
友人と【道中、オカシイよね。の連呼】

道中最悪だったのは・・・”ゆりかもめ”
車内は混雑の熱気なのか?
エアコンの効きが悪いのか?

あ つ い ・ ・ ・ 。


到着するまでにぐったりでした凹。

唯一、インドカレーをクソ暑いのに食べたのですが
最高~に美味しく感じました。(お腹減ってたのかぁ?)

そんなこんなで、思考も停止ぎみ・・・

仕舞には何を買えばいいのかすら分からなくなり帰宅?(笑)

しいて言えば・・・
snow peak(スノーピーク) システムボトル500 ワインレッド/価格7,980-に一目惚♪
しかも尋常でない値段に撃沈・・・ノックアウト!!!

snow peak(スノーピーク) ローチェア30 /価格13,800-
想像してたのと、すわった感じが違った?

全般スノーピークさんって高いですよね(涙)
素敵だなって思うんですけど(貧な、わたスには無理だ-)

再検討して少しづつゆっくり揃えるしかないですね(笑)

月末のキャンプも楽しんでくださいね!!! 
 
Posted by まりたん at 2013年08月25日 11:46
★シェイクさん!
アウェイ方式?(笑)
道志方面行きたいんですけどねぇ・・・
長女との最後のキャンプが道志だったので・・・・まだ なんとなく行けずにいます
夏が終わっちまう(T_T)

すそ野は・・・10~11月がお勧めでしょう♪!
でも・・秋こそは・・ キャンプに行きたい私
あっ!私の中で すそ野FCはキャンプではありませんので(笑)

どこかのフィールドで会えるの楽しみにしてますよぉ
派手な靴下? 38円の?(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年08月26日 07:38
★まりたんさん!
ふふふ・・・色々迷う時が一番楽しい時かも♪

先ずは自分のスタイルが決まるまでは 高価な物に手を出さないのが賢明だと思いますよぉ~
あ!もちろん生活に余裕ある人は別ですが(笑)

ワンコと一緒に ピクニックしたり・・川遊びしたり・・・
100均で買える物で 十分に遊べる外遊びから始めたら?

公園で食べる 『いなばのグリーンカレー』も美味しいよぉ~(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年08月26日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2013年・・・お盆休みが終わった(T_T)
    コメント(12)