ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月18日

いつもの週末

先週末 11.16〜17日の事・・・・

お仕事終わってから・・・帰宅して 次女連れてぇ〜 いつものドッグラン!ニコニコ


・・・が・・・ 今回は あまりにお客さんが少ないからって・・・上のドッグラン側サイトクローズ(ToT)タラ〜

そんでもって 久しぶりの管理棟上のサイト

ドッグランまで遠いので(笑)・・ロングリードでハッスルハッスル♪
でも、お散歩途中?のクリア君が立ち寄ってくれて・・・クリア君と次女の追いかけっこ
楽しそうな次女の姿に母ちゃんも満足♪
いつもの週末

いつもの週末いつもの週末
すっかり日差しも夕方の色合い・・・・富士山もスッポリ雲の中


もちろん食事はスーパーのお弁当(笑)・・・
いつもの週末いつもの週末


夜は小雨がパラついたものの・・・翌日の日曜は朝から快晴。富士山も『おはよう!』・・・

いつもの週末


珈琲飲みながら富士山眺め・・・至福の時間
いつもの週末


ドッグランの紅葉も良い感じ♪
いつもの週末

いつもの週末いつもの週末



次女も満足でマッタリとテントを乾燥中
いつもの週末

撤収前に 調度良い風が吹いて・・・スッキリ乾燥

土曜日半日仕事のいつもの週末・・・・幸せでございました(^^♪

追記・とても暖かい週末でした。石油ストーブ持って行きましたが…少し点けては…暑くて消火の繰り返し^^;

体調管理が難しい気候ですね


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事画像
『ワンコとの休日』
おやすみ
マリア
次女孝行炸裂♪
老犬の休日
[我が家の廃盤品]①
同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事
 『ワンコとの休日』 (2016-05-08 06:00)
 おやすみ (2016-03-01 12:00)
 マリア (2015-12-28 06:30)
 次女孝行炸裂♪ (2015-10-13 12:00)
 老犬の休日 (2015-09-14 12:00)
 [我が家の廃盤品]① (2015-08-03 12:30)
この記事へのコメント
どうもです!


いやぁ~ いい天気ですね~

ベストシーズンに最高のロケーション

うらやましいかぎりです・・・



私は新しい業務のため

出撃出来ず 気が狂いそうな日々を過ごしております、、、(爆)

キャンプ 行きてぇ~~~
Posted by おおてつ at 2013年11月18日 11:03
こんにちは~♪

富士山!!!真っ白ですね~
寒そうだけどいい眺めです。

富士山めがけて
おやじスイング⇒GOLFしたくなりました(笑)

金欠で・・・
よい気候になったのに何処へも行けず↓

凹んでます(涙)

犬ばかさぁ~んのブログで楽しみますねぇ!
Posted by まりたん at 2013年11月18日 17:04
★おおてっつさん!
・・・気が狂いそう・・・
いっそのこと・・・本当に気が狂っちゃったら・・・仕事ブッチギッテ出撃できるのにねぇ~(笑)

いっちゃえ!いっちゃえ!(爆)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年11月19日 07:45
★まりたんさん!
雪かぶった富士山めがけて・・・・レッツスイング!(笑)
そういえば・・・先週末は 御殿場でゴルフ観戦者で大渋滞してました^^;

良い季節・・・近場のお散歩も なかなか良いものですよぉ~
是非お出かけしてくださいね!(^^)!
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年11月19日 07:47
犬ばかさ~ん。
こちらではお久さ♪

いつものドッグラン。
幸せなひと時ですね~

そういえばどおしました?
ラック。
Posted by りんこ at 2013年11月19日 22:12
★りんこさん!
ドッグラン日は・・・キャンプとは違った 幸せな時間です
お天気に恵まれると 尚更 幸せ感UP♪

ラック・・・(笑)・・・やっぱり 我が家には必要ないかなぁ~・・・って・・・^^;
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年11月20日 08:09
白い富士山やっぱり良いですね~(○´∀`○)
紅葉も良いし、少し肌寒い(は通り越してるかな。。)くらいの今。
ほんとにいい時期ですね!!

行きたいのに行けない…。
モヤモヤです。笑

レポ見て行った気にさせて貰ってます。
ヽ(^o^)丿
Posted by penguinpenguin at 2013年11月20日 21:47
★penguinさん!
ホント!外遊びのトップシーズンですねぇ♪
お庭でBBQも素敵じゃないですか!!!羨ましいですよぉ~♪
行きたいのに行けない・・・危険な時(笑)・・・必要ない物が増える・・・そして金欠になる(爆)。 お気をつけください・・・まぁ それも楽しい時期ですけどね^^;

今週末は キャンプの予定です。 行った気にさせられるレポ・・書けるかなぁ?・・ははは・・・もうちっとお待ちくださいね<m(__)m>
今週は仕事が忙しく・・・アセアセです
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年11月21日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いつもの週末
    コメント(8)