ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月24日

クリスマスキャンプ

先週末・・・・
いつもの通り テント張って、独り ワンコと楽しんでいた

・・・クリスマス直前の週末・・・

初老オバチャン独りクリスマスキャンプ痛々しかったようで(笑)
・・・・オヂチャンオバチャン(失礼!)が遊びに来てくれたニコニコ

ヤサグレクリスマスではなく、 賑やかに楽しい時間を過ごす事ができた! 感謝!
美味しいお料理に 温々薪ストリビングも提供いただき♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦再びタカリヽ(;▽;)ノ人生


富士山は時折 雲の中に隠れながらも・・・・
クリスマスキャンプ

お天気に恵まれて・・・青い空
クリスマスキャンプ


穏やかな日中はポカポカで・・・次女も眠そうでした
クリスマスキャンプ


楽しい楽しい週末でした
クリスマスキャンプ

イケメンオヂちゃん!  上品で美しいオバちゃん! ありがとうございました!!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事画像
『ワンコとの休日』
おやすみ
マリア
次女孝行炸裂♪
老犬の休日
[我が家の廃盤品]①
同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事
 『ワンコとの休日』 (2016-05-08 06:00)
 おやすみ (2016-03-01 12:00)
 マリア (2015-12-28 06:30)
 次女孝行炸裂♪ (2015-10-13 12:00)
 老犬の休日 (2015-09-14 12:00)
 [我が家の廃盤品]① (2015-08-03 12:30)
この記事へのコメント
クリスマスキャンプいーですねぇ☆

星空は見えましたか?
クリスマスってのに独り身はただの年末になってて、着飾った姉上を見送り、一人大掃除してますorz

そして、次女ちゃん誕生日かな?
間違ってたら流してくださいね…おめでとぉーー!(≧∇≦)
Posted by にこ饅 at 2013年12月25日 09:49
☆にこちゃん!
ヤサグレクリスマスキャンプの予定が・・・満天の星空のホックリクリスマスキャンプとなりました


大掃除???(*_*;・・・今年もやらない予定のアタシ・・・
我が家も掃除してぇ~(笑)

今年は 年末も関係ない感じです
ちょっと長いお休みのお陰で・・・テント泊と 母親見舞いができるって感じです
年々、イベントが無くなる初老^^;

次女・・本日10歳となりました
今日も 17時の鐘と共に帰ります!(^^)!
ラム肉買って・・・次女のお祝いをする予定
有難うねぇ~♪・・・
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年12月25日 12:58
次女ちゃん、お誕生日おめでとう~。

今晩はお祝いなのね。
まだ10歳、まだまだたくさんのお誕生日をご馳走で迎えて下さいね~。

X'masキャンプ・・・・暖かいといえど、寒そう~。
Posted by グーカレンママ at 2013年12月25日 14:31
>グーカレンママ!
ありがとーです!


カレンちゃんと共に…目指せ二十歳!頑張りましょう♪

これからのキャンプ…軽井沢や富士五湖近辺は極寒だけど…
標高低いと…意外と快適
如何?(笑)
Posted by 犬ばか at 2013年12月25日 18:56
次女ちゃんにご飯を差し上げる時は
名前を念仏のように唱えるだけじゃなく
写真もグイグイ押し付けながらにして下さいな4( ̄m ̄*)プププ
Posted by sotoni at 2013年12月26日 16:47
次女ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
10歳に見えない!!!
お顔がかわいらしい感じで幼い感じに見えるのかな?
パワフルな遊ぶ姿も、すごくかわいいです^^
めざせ!20歳!!まだ折り返しだ!!長生きしてね!
うちの大きな奴らも負けませんよー♪おーっ!!
そうそう、実家のダックスもご長寿クラブを卒業して天使になってしまいました。
Posted by みき at 2013年12月26日 17:35
次女ちゃんハッピーバースデー!!
はぅ~可愛いですぅぅぅ…(*´д`*)
ますます元気いっぱい、アウトドアライフを一緒に楽しんでくださ~い!

寒がりな我が家の次のキャンプはいつになることやら(笑)
Posted by かえる at 2013年12月26日 23:52
☆sotoniさん!
大変お世話になりました。
次女・・立て続けの御馳走に・・・お腹ピーピー
写真?・・そんな事したら 次回は速攻逃げるよぉ~(笑)

また 来年も宜しくお願いいたしまっす♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年12月27日 08:42
☆かえるさん!
いやいや ジギーさんの愛らしさには・・負けますよぉ
時々・・・ジギーさんのお顔見によってます(笑)
我が家の子にも あんな愛らしい頃が有ったんですがねぇ
私の育てたかで・・・傲慢チキチキの女王様になってしまいました

虫嫌い 外嫌い 寒いの嫌い 暑いの嫌い・・・そんなアタシでした
かえるさんも・・変わるかもぉ~(笑)

来年も宜しくお願い致します
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年12月27日 10:13
☆みきさん!
あれ? コメント消えてる^^;・・・失礼しました<m(__)m>

御長寿さん・・そうですかぁ~・・・あちらの世界は満員御礼ですねぇ
楽しい時間を過ごして・・・また こちらの世界へ戻ってくるのでしょうね
新しい命として・・・・

来年こそは どこかのフィールドで バッタリ会えるかな?
楽しみにしています

お体大切に・・・それでも 楽しい時間を存分に・・・
お互いに(笑)

来年も宜しくお願いいたしまっす!
Posted by 犬ばか犬ばか at 2013年12月27日 10:15
 ちょっと 前の話に成りますが・・・

埼玉の「かわせみ河原」に いらしたんですね!

以前は「埼玉のキャンパー」と名乗っていた私の ホームグラウンド!
予告してくれれば、会いに行ったのに~~~ヽ(;▽;)ノ

埼玉にも 良いキャンプ場が 有りますから
又、来て下さいね~o(^o^)o
Posted by ソロもん at 2013年12月27日 17:54
>ソロもんさん!
初の埼玉のだったかも^^;
実は『会えるかな?』とも思ってました
残念でしたが…(T_T)


男性ソロやグループには最適な…施設が十分過ぎる河原に驚きました
あれで600円はお値打ちですね♪

思っていたより近かったので…また行くかも
…もうちょい高速代が安かったら^^;

バッタリ会えたらヨロシクです!!!
良いお年を♪

…出没予告は…^^;…
アハハ^^;…アハハ^^;
Posted by 犬ばか at 2013年12月30日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリスマスキャンプ
    コメント(12)