ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月30日

伊豆に行ってました♪

先週末・・・・・我が家の長女の誕生日だった
17歳になるはずだった・・・・・

去年の七夕が命日の長女・・・・

誕生日と命日の間・・・・

思い出の伊豆旅行に行ってきましたニコニコニコニコ


相変わらず貧乏ですから(笑)・・・・節約旅行
金曜の27日は早退して  父の墓参り後、母の所へ
一緒に100円寿司で贅沢な夕食(~_~;)
それから稲取へ向かい・・・・KKR稲取さんに1泊

いつものお部屋をご用意くださり・・・いつも通りの清潔感
伊豆に行ってました♪


そして・・・いつも通り・・シュラフ持ち込みのセッティング
伊豆に行ってました♪

伊豆に行ってました♪
伊豆に行ってました♪
伊豆に行ってました♪
前回までは 男女のお風呂がローテーションしてなかったようですが・・・時間帯で入れ替わり・・・3箇所のお風呂を満喫
源泉を持つ宿ならではの 贅沢なお風呂でした。  夜からのショートステイでしたが・・・3回も入浴して湯治を満喫 

翌朝は時折雨も止んで 次女も温泉を満喫
伊豆に行ってました♪


絶景・温泉三昧・美味しいバイキングの朝食・・・・今回も大満足でした
有り難き幸せ~
伊豆に行ってました♪
伊豆に行ってました♪
伊豆に行ってました♪



それから・・・毎度お馴染みの『とき家』と合流


二人と二匹で贅沢『わんわんパラダイス』へお泊りです♪
水遊びが大好物な次女にとっては天国みたいな場所
雨の中・・・1時間以上スイミング♪
(翌日は晴天の中・・再び1時間以上のスイミング♪)
伊豆に行ってました♪
伊豆に行ってました♪

伊豆に行ってました♪
伊豆に行ってました♪
伊豆に行ってました♪



もちろん貧乏旅・・・・素泊まりです(笑)。。。
会社の福利厚生の割引有りで有り難や~

二匹とも8歳以上のシニア犬ですので・・・宿泊無料&温水プール無料
有り難き幸せ~

コンビニやらスーパーやらの弁当持っての宿泊でも・・・電子レンジでチンして温か御飯にありつける
有り難き幸せ~

壁も有り・・・布団も有り・・・お風呂も有り・・・ワンコ達も大満足な施設
有り難き幸せ~

伊豆に行ってました♪

伊豆に行ってました♪
伊豆に行ってました♪

慣れ親しんだとき家との空間に・・・次女も始終リラックス
とき君もリラックス顔で寛いでくれました



我が家の次女・・・・・今年の春の検診で・・・・ガンらしい診断が出た
できる限りの事はしていくつもりです・・・過度でない程度に・・・・

今年のクリスマスには11歳となる次女
今回の旅行でも沢山の笑顔を見せてくれた次女
これからもずっとずっと一緒に 笑顔の時間を作っていきたいです

水遊び・雪遊び・ボール遊びが大好きな次女と共に・・・・母ちゃんも頑張って行きます
皆ちゃま・・・これからもヨロシクっす♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事画像
『ワンコとの休日』
おやすみ
マリア
次女孝行炸裂♪
老犬の休日
[我が家の廃盤品]①
同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事
 『ワンコとの休日』 (2016-05-08 06:00)
 おやすみ (2016-03-01 12:00)
 マリア (2015-12-28 06:30)
 次女孝行炸裂♪ (2015-10-13 12:00)
 老犬の休日 (2015-09-14 12:00)
 [我が家の廃盤品]① (2015-08-03 12:30)
この記事へのコメント
次女様、元気で安心しました(#^.^#)
家の、りなも腫瘍?らしき物があり、今抗生剤で
経過を監察中です シニア犬は色々有りますねぇー(^ω^)
標準は黒坂です!。
Posted by rinapaparinapapa at 2014年06月30日 13:08
どうもです!


すてきな 思い出旅行をされたようで

有り難き幸せ~ 感が伝わってきます・・・(笑)



次女の診断が心配ですが これからもじゃんじゃん2人で

水遊び・雪遊び・ボール遊びを楽しんじゃってください、、、
Posted by おおてつ at 2014年06月30日 13:18
充実した旅行のようですね。
8歳でシニア犬になってゃうんですね。
うちの子もあっという間の6歳です。
Posted by そろそろ at 2014年06月30日 18:24
はじめまして!

なんでこちらのブログに辿り着いたのかは
忘れましたが過去のブログまで読ませていただきました。

長女ちゃんは残念でしたね。

我が家もダックス2ワンとキャンプをライフワークに
楽しんでいます。

山梨方面は山伏、PICAなどに出没してます。
赤い車、次女ちゃん、はるなさん(スミマセン)見かけたら
声掛けさせてくださいねぇ~!
Posted by アンココとーちゃん at 2014年06月30日 22:04
★顧~問ちゃま!
シニア&飼い主達・・・色々でてきますねぇ~・・・・
皆さん頑張ってらっしゃる♪    アタシも頑張んなきゃッス!
再来週・・・楽しみッス
Posted by 犬ばか犬ばか at 2014年07月01日 06:39
★てつさん!
てつさんに負けぬよう・・・じゃんじゃん 笑顔で外遊びやりますよぉ~
ようやく 道志の季節がきましたが・・・
どうでした? 久保さん
今月末辺り狙ってるんですけどねぇ
Posted by 犬ばか犬ばか at 2014年07月01日 06:41
★そろそろさん!
そうです。・・・ウカウカしてると・・・ワンコも飼い主も・・・(笑)
今のうちに遊びましょうヽ(´▽`)/
Posted by 犬ばか犬ばか at 2014年07月01日 06:42
★アンココとーちゃんさん!
こんな ショーモナイブログへようこそm(_ _)m
2ダックスですかぁ~♪・・・楽しいですよね!

山伏さんには行ってみたくて行ってみたくて・・・
どこかで見かけたら・・・『ばか?』って声かけてくださいね!
白髪頭の初老春菜ですが(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2014年07月01日 06:45
週末はどうも♪
楽しかったよぉ~
ときも泳げるようになったし!!
また遊びましょ(*´ω`*)
Posted by ときまま at 2014年07月01日 09:11
追悼想い出旅行に行ってきたんですね~。
おっしゃれ~に朝食バイキング盛り付けたね(笑)))

温泉とプールを満喫して次女ちゃんも満足でしたね。
またリアル鳥咥えてるし~~(爆)))

腫瘍かぁ・・・。老犬には腫瘍がつきもののように老犬になると出てくるよね。
次女ちゃんは何処に?
まだ10歳だから、後悔しないように頑張ってね。
Posted by グーカレンママ at 2014年07月01日 09:40
はじめまして
今まで読み逃げしてました
楽しそうなわんことのブログ羨ましいです
私も17年近く一緒にうろうろしていたんですよ
これからも楽しませてくださいね
Posted by らら at 2014年07月01日 10:22
★ときまま!
こちらこそ サンキューでしたぁ~♪
我が子達の 嫌がっても(笑)・・・満足そうな リラックス顔は嬉しいものだよねぇ
また遊んでチョ!
Posted by 犬ばか犬ばか at 2014年07月01日 12:03
こんにちは。

次女さん具合悪かったのね。
でも笑顔で遊んでるから大丈夫かな?

いいなぁ、温泉入る犬。。。
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年07月01日 12:05
★グーカレンママ!
夢に出てきてくれないから(笑)・・・こっちから 面影さがして旅してきました

朝食バイキングは 女子力の見せ所
おかわりの時は見せれません(笑)

後悔のない時間を沢山過ごそうと思ってます
ワンコの笑顔最高ヽ(´▽`)/
Posted by 犬ばか犬ばか at 2014年07月01日 12:05
★ららさん!
こんなショボショボブログへ 有難うございます
17年・・・ワンコとうろうろ????
そちらこそ羨しいですぅ~

縁なく(笑)・・・独りっきりの人生となってしまい・・・ワンコの笑顔が最大で最高で全ての毎日です
一緒にいれる時間は・・・・これからも 楽しく過ごしたいと考えています

こちらこそ これからも どうぞよろしくですm(_ _)m
Posted by 犬ばか犬ばか at 2014年07月01日 12:08
★ちびるくんさん!
・・・そう・・・だから・・・・後悔しないように 全力で遊ぶ事にしたんです
水・雪・・・貧乏だけど 頑張ります(笑)

温泉・・・20分近く入ってて・・・ちょっとのぼせてました(爆)
次女にとっては・・・温泉も 水遊びらしくて(~_~;)
長女は打たせ湯で寛いでました。

アルゴ君も・・・・へへへ・・・水攻めしてあげるぅ~♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2014年07月01日 12:11
次女ちゃん心配ですね。
でも犬ばかさんの楽しい顔がお薬になるとわたしは思います。

次女ちゃんいい笑顔ですね(*´艸`*)
Posted by penguinpenguin at 2014年07月03日 12:44
★penguinさん!
有難うございます!
静かな臓器と言われる・・・肝臓なので 現在はほとんど症状がありません
とにかく・・・全力で次女と遊んでいこうと思ってます

あっ! お暇があったらpenguinさんも 遊んでやってください
南足柄にカッ飛んで伺いますのでぇ~(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2014年07月04日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
伊豆に行ってました♪
    コメント(18)