ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月17日

予定総崩れの4連休・・・・・雨のち心は晴れ

先週末・・・有休入れて4連休・・・
朝霧高原にあるふもとっぱらで3泊4日のキャンプ計画

もう・・そりゃぁ・・・楽しみだったさぁハート

・・・台風が発生するまでは・・・・ガーン

小川キャンパルさんの展示会  イーグルさんのイベント   中学からの親友夫婦との初BBQ
初キャンプの友達の保護者   ヘキサタープの建て方をマスターする事   スクリーンキャビンMの検証   それから それから・・・沢山考えていたのにぃウワーン・・・・・


でも、そんな事言ってても始まらない

車の中は3連泊分のキャンプ道具でパンパンのまま・・・とりあえず朝霧高原へ向かう
霧に包まれた朝霧だったが・・時折霧も晴れて気持良い風が吹いていた
予定総崩れの4連休・・・・・雨のち心は晴れ
キャンプ場にて キャンセルの旨を伝えて・・・ワンコ達を遊ばせながら 小川スタッフさん達を待ってみたが・・・待ちきれずに山中湖へ車を走らせた

山中湖のにおいがしてきたら・・ワンコ達は大興奮アップ
山中○わ○わ○倶楽部に到着すると・・・プールへ急ぐワンコ達。
ホテルへのチェックインを済ませ・・・ワンコプール・室内ドッグラン・雨のドッグランで楽しく遊びました
写真は今回のものではありません・・・先月の長女の誕生日祝いで・・カメラマンさんに撮ってもらったものです・・・・
予定総崩れの4連休・・・・・雨のち心は晴れ
予定総崩れの4連休・・・・・雨のち心は晴れ
予定総崩れの4連休・・・・・雨のち心は晴れ
予定総崩れの4連休・・・・・雨のち心は晴れ
予定総崩れの4連休・・・・・雨のち心は晴れ
予定総崩れの4連休・・・・・雨のち心は晴れ

なんと・・・あまりの快適さに・・・こちらのホテルで3泊してしまいました汗

ワンコ三昧・・・幸せ三昧の あまりにも恵まれた台風の連休となりましたキラキラ

どうしましょ汗・・・楽々で 楽しすぎて  キャンプより・・アハハ・・・イカンイカンタラ~

そんな4日間もあっという間に過ぎてしまい・・・最終日

でも・・どうしても小川さんのスクリーンキャビンMが気になって・・・朝霧経由で帰る事に・・・
そして、展示会でいただけるシールも楽しみに・・・
予定総崩れの4連休・・・・・雨のち心は晴れ
そしたら・・なんとビックリ 今回の展示会から 旗 もプレゼントしてくれていたんですキラキラ
寄ってよかったぁ~ドキッ

本当はお友達の分も ・・欲しかったんだけど・・・来た人にしかあげません!と・・・ダウン
残念でした・・・タラ~・・でも・・シールはいただけたのでキラキラ ・・・

『小川キャンパルさん!有難うございました』

で・・・で・・・?・・・・スクリーンキャビンMは????って???テヘッ・・・・
そりゃぁ・・値段が値段ですから・・・・
でもねぇ・・・・破損したものが有って・・・それを修理したら・・・使える・・・・で・・・売る? 買う?・・・
で・・・どうしたかって???
ふふふ・・・・

アハハ。冬キャンにはお目にかかれるかしらぁ~ドキッ

ふふふふっ・・・・



おしまい!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事画像
『ワンコとの休日』
おやすみ
マリア
次女孝行炸裂♪
老犬の休日
[我が家の廃盤品]①
同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事
 『ワンコとの休日』 (2016-05-08 06:00)
 おやすみ (2016-03-01 12:00)
 マリア (2015-12-28 06:30)
 次女孝行炸裂♪ (2015-10-13 12:00)
 老犬の休日 (2015-09-14 12:00)
 [我が家の廃盤品]① (2015-08-03 12:30)
この記事へのコメント
お邪魔します。

ステッカーもらえるんですか~
旗も!?
一度行ってみたいです!!

3泊の旅楽しかったようですね~
久しくホテルなんぞ泊まった事がありません・・・笑

充実した4連休でしたね??うらやましいですよ~笑
Posted by yah114 試験勉強奮闘中!! at 2007年07月17日 22:35
10月・・・突撃です!(^^)v スクリーンキャビンMは雨でも全然OKですよぉ~Lと立て方が同じならすごい楽勝~(^^)v 10月ご一緒しましょう♪
倶楽部の会員になった甲斐ありましたね~ワンコも犬ばかさんも楽しく過ごせてよかったです。我が家はパイレーツをみたり、パパが焼き豚を作ったり、買物にいったりとゆっくりしました。今回、青木湖をキャンセルしたので夏のレジーナをキャンセルして(レジーナに魅力がなくなってしまった)青木湖を入れました。今週末は本栖湖にいます。近くにいたら寄ってね!
Posted by 花梨 at 2007年07月17日 22:35
★yah114さん!   北海道・・アウトドアショップでの展示会は頻繁にありますよねぇ~・・・
そこでもらえないかなぁ?
小川スタッフさん・・・キャラ最高ですよぉ\(~o~)/。お勧めします♪是非行かれてくださいね(^_-)-☆

ちなみにホテル・・・ワンコ天国ですが・・・人間用施設は最低限です
タオルもアメニティー類もレストランも 何もありません。
そして・貧乏な私は 労働奉仕で宿泊料金をディスカウントしていただきましたぁ(笑)



★花梨さん!   10月 是非!!!
小川スタッフさんの意見・・実は分かれたんです。1人で大丈夫:1人では無理と。
大きな大きな傷のあるスクリーンキャビンMでしたが・・・末永く付き合って生きたいと思ってまぁす♪
立て方レクチャーよろしくですぅ~
今週末・・再び山中湖の予定ですが・・・みさきキャンプ場で一泊するつもりです。 キャンプが初の友達が一緒なので・・・行けるか微妙ですが(^_^;)
そして、初のキャンプ場なので・・それも ちょっとドキドキです(^_^;)
Posted by 犬ばか at 2007年07月18日 09:53
なになに??昨日見たときこんな画像なかったぞぉ~(^^)

可愛い~~~~ラブリ~~~♪二人ともいいわぁ~いいわぁ~
ワンコ貧乏まっしぐら~ですね!(笑)
Posted by 花梨 at 2007年07月18日 11:31
こんにちは。

キャンプは残念でしたね。
でもお陰で快適な良好を楽しまれたようで・・・

ほんと、うらやましい!
わんちゃんもとってもうれしそう!

それにしても小川キャンパルグッズいいなあ!
Posted by あーチャン at 2007年07月18日 16:04
以前、山中湖わ○わ○倶楽部の宿泊について質問させて
もらった者です!
連休にまた行かれたのですね。ワンちゃん大のお気に入りのようですね♪
ホテルに3泊とは!!
私は来月に泊まりで行きます。
基本的に部屋には何も揃ってないんですよね。
テレビとベッドとトイレだけ・・といった感じでしょうか。
ちなみに湯沸しポットぐらいはありましたか・・・・?
Posted by エリザ at 2007年07月18日 16:41
>労働奉仕で宿泊料金をディスカウント
ホテルで楽だった・・・訳ではないんですね。

しかし台風でもめげない犬ばかさんの
行動力には感服いたします。

あとワンコ達の凛々しい顔。
う~ん、女の子に凛々しいは変か。
Posted by umasou at 2007年07月18日 16:49
★花梨さん!   アハハ すいません
何故か自宅でアップできなかったんですよ(@_@;)
何度も頑張ったんだけど・・・・
会社のパソコンだとアップできた♪
なんでだろう?????




★あーチャンさん!   申し訳ない程・・・1人で楽しんできちゃいました(^_^;)
ワンコの笑顔が一番の幸せです♪
小川キャンパルグッズ・・・九州でも展示会等が有るといいですねぇ
チャンスがあったら・・・関東にも是非!・・・ちょっと遠いかぁ(^_^;)




★エリザさん!  こんにちは(~o~)  今回初のホテル利用となりました
噂を聞いていた限りでは・・・宿泊は少々戸惑いましたが・・・台風でしたので思い切って(笑)
廊下等には ワンコのオシッコの跡が目立ちましたが・・・匂いは無く充分に清掃されていました。
部屋も充分に綺麗でした。
部屋にはタオル等のアメニティー類は無く・・・テレビも入替え前のようで、少々映りが悪かったです。クーラーは無い部屋もありますので 確認しておくほうが良いかもしれません。
私は扇風機で充分なので・・何一つ不自由はありませんでした(大満足でした)。部屋にはトイレとユニットバスがあります。
お湯のポット&電子レンジはロビーにありますので・・そちらを利用していました。
食事は 近くのスーパーに買いにいきましたが・・満足満足
美味しいお惣菜&お弁当&お刺身盛り合わせ&パン・・沢山ありました。
日帰り温泉で入浴&夕食を済ませる方もいました。
節電の為・・全体が少々薄暗いですが・・・ワンコ天国な事には間違いありませんでした



★umasouさん!   いえいえ・・1人利用だと かなり高額だったので出世払いという事で(^_^;)アハハ
でも、ワンコの為には日本一の施設だと思います。
感謝の気持ちから・・・じっとしてはいられずに・・・清掃等を行っていました。
これからも 大切に利用させていただく為に 何か出来る事をしたいと思っています。
楽しかったし・・笑顔のワンコ達を見ていたら 何にも疲れませんでした♪
ワンコ達・・凛々しい?・・アハハ・・・生き生きしてましたよぉ
夜はヘソ天で爆睡してました\(~o~)/
Posted by 犬ばか at 2007年07月18日 17:29
>小川キャンパルグッズ・・・九州でも展示会等が有るといいですねぇ
九州じゃなくて大阪です・・・(汗

>チャンスがあったら・・・関東にも是非!・・・ちょっと遠いかぁ(^_^;)
そうですね。
メーカーの展示会自体行ったことがないので、
チャンスがあれば行きたいと思います。
Posted by あーチャン at 2007年07月18日 17:47
★あーチャンさん!   ひゃっ(@_@;)ごめんさぁい<m(__)m>
そそっかしくて・・・お恥ずかしいです

・・三重から『もりりんさん』・・きてましたよぉ~(笑)
10月にまた朝霧で展示会があるみたいですよぉ

他の展示会って知らないんですが・・・まわりの方々がおっしゃるには『他のメーカーのテント張ってても 違和感がないのは小川だけ』って・・・・
楽しいですよぉ~♪
Posted by 犬ばか at 2007年07月18日 21:28
写真カメラマンに撮ってもらったものなんですね・・・ホッ^^

凄く綺麗なのでデータ見せてもらったんですけど・・・

あっとびっくり!

40万オーバーのカメラじゃないですか!

小川の展示会いきたいな~^^
Posted by takashi at 2007年07月18日 22:19
さすが、何気にエンジョイしてきましたね~(^^)
私はこの3日間・・・。

ふあ~あっ・・・でありました・・・(^^;
Posted by ジョージ at 2007年07月18日 22:35
★takashiさん!  へぇ~データーって・・・わかるんですかぁ?\(◎o◎)/!
長女の誕生日に奮発して・・・カメラマンさんに頼んじゃいました(~_~;)
1人で2ワンコ遊ばせながら、自分で写真は撮れませんからねぇ

小川さんの展示会・・・10月にもあるそうですよぉ~
カモォ~ン!(笑)



★ジョージさん!   今回は残念でしたねぇ
でも・・楽しんできちゃいました(*^。^*)
またのチャンスに!(^_-)-☆
あっそうそう・・・展示してあった23・・・安売りしてましたよぉ~
ハイバックの赤も・・・・テーブルも・・・・半額位でした(~_~;)
Posted by 犬ばか at 2007年07月18日 23:38
片足上げて「やぁ~~!」決まっていますね♪
ワンクロナイズドスイミングもGood!
あひる咥えて泳げるんだね~~~ギンはどうだろ?(笑)
ホテル泊を満喫されて何よりでした~~~♪
Posted by akasatana at 2007年07月18日 23:50
ワンちゃんの写真、犬ばかさん大したもんだな~なんて思いました。
プロとなにがちがうんだろう.....
ちょっと技を盗まないと.....
Posted by あがちゃん at 2007年07月19日 00:54
★akasatanaさん!   水に浮くオモチャくわえて泳ぐ方が楽そうですよぉ
ホテル泊・・・病み付きになりそう(^_^;)・・・でも・・・アハハ財政難(-_-;)



★あがちゃんさん!   ホントにカメラマンさんが撮ると違いますよねぇ
カメラも違うけど(^_^;)・・・なにより腕が・・・ハハハ
でも・・やはりローアングルでしたよ・・・短足隊ですから(*^_^*)
ポイントは目に合わせる事だそうですが・・動きますからねぇ・・難しいです
Posted by 犬ばか at 2007年07月19日 10:23
ちょっと遅れて…お返事後に失礼します。
ホント…4連休は大変でしたね。
我が家も3連休…家でゴロゴロで終わってしまいました。

お写真!!きゃわいい♪
プールで一生懸命泳いでる姿!!
うちのこ達は泳げるのだろうか???

こちらのブログリンクさせていただきました。
宜しくです。
Posted by chie at 2007年07月21日 09:05
走る走る!泳ぐ泳ぐ!

すごーい元気。

やっぱ、ワン達はこれでなくちゃ!ですよね!?
Posted by ぞらびー at 2007年07月22日 23:10
★chieさん!   こちらこそよろしくお願い致します<m(__)m>
ダックス・・結構泳ぎは上手ですよぉ~
ただ・・ワイヤーの子よりロングの子の方が・・浮きやすいみたいです
機会があれば・・是非  ダックス水泳大会でも!(笑)



★ぞらびーさん!  ?はじめまして?あらっ?時々読み逃げしてまして・・・わかんなくなってます(笑)
よろしくお願いいたします<m(__)m>
Posted by 犬ばか at 2007年07月23日 16:35
安売???半額???

このワードは、いまの私には罪であります~(笑)
Posted by ジョージ at 2007年07月23日 22:42
★ジョージさん!  しばらくは・・・山のように有るキャンプ用品をフル活用してくださいね(^_-)-☆(笑)
でも・・・半額以下も有ったような・・・アハハ(*^_^*)
10月・・見学にふもとっぱら・・・いかが? エヘヘッ
Posted by 犬ばか at 2007年07月25日 10:51
あ~なんで今頃この記事を見てしまったのか。。。。後悔するよ。台風でも何でも行ってみりゃ良かったな。。。。23や小川チェアの赤が安売りなんて、、、罪な記事だわ~(笑)絶対、10月は行くよ。。。台風だろうと、地震だろうと♪
それにしてもカメラマンに撮影を託すなんざ、犬ばかさん、、、ホント犬ばかで(爆)私の美容代据え置きと一緒だね。。。。もう半年近く美容院に行けないけど3ワンズは毎月行ってます(悲)。
山中湖のホテルは大型犬(一応、マグリは中型犬だけど。。。デカイ)もOKなんかな~?
Posted by もりりん at 2007年07月25日 23:04
★もりりんさん!   ちょっと忙しい日々なのと・・・ネタがないので更新もままならず(~_~;)・・・訪問もままならず・・・<m(__)m>

ふふふっ・・・台風のせいか・・・『早いもの勝ち!』と張り紙されたアルバーゴ23が寂しそうに張られていました(笑)
テーブル・・椅子・・他他・・・展示会の最終日には 展示品を格安で提供してくれるみたいです(・・内緒だと言ってましたが・・・アハハ)

カメラマン・・・1年越しの依頼だったんです。
500円玉をコツコツ貯めて お願いしました(笑)
美容院???私は1年に一度だけ(T_T)・・・ワンコも私も自宅カットよぉ♪

山中湖・・人間用の設備はゼロに等しいんだけど・・・最低限の心配りはあるので快適ですよぉ♪
ワンコは超大型までウェルカム・・・と言うか・・・ワンコの為の施設です。
ワンコにとっては天国みたいな場所です
大型犬が一番似合う施設かもしれないですね(^_-)-☆
全てのワンコ達が笑ってるんですよぉ~・・・見てるこっちも幸せになります
Posted by 犬ばか at 2007年07月25日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
予定総崩れの4連休・・・・・雨のち心は晴れ
    コメント(23)