ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月24日

久しぶりの裾野②

久しぶりの裾野②

土曜日・・・照りつける太陽の下で 汗だくになって設営した 私達のサイト・・・アップ

先ずは自分のサイト・・・・そして それぞれに手伝ってもらいながら設営した両サイドのサイト

そんな設営風景を見ていた 斜め上のサイトの方々が・・・・・思った事・・・それは
『両サイドに彼女達をハベラセテる男』だそうですガーン
自分は真ん中のサイトで・・・両側に女性達のテントを立ててあげている・・・ハーレム男

そうです・・・・なんと 私はハーレム男ハートに見えたそうです・・・ガーン

まぁ・・・いいけどさぁ・・・・
そんな事 わざわざ管理人に言いにいかなくてもいいじゃないかぁ~・・・・汗(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコ中心キャンプ)の記事画像
久しぶりのドッグラン
ヘキサエヴォ ~
久しぶりのワンコ孝行
裾野に行ってました。
ピカピカ と スイスイ
雨の週末は・・・・・
同じカテゴリー(ワンコ中心キャンプ)の記事
 久しぶりのドッグラン (2017-11-13 06:00)
 ヘキサエヴォ ~ (2016-05-23 06:00)
 久しぶりのワンコ孝行 (2014-07-28 08:30)
 裾野に行ってました。 (2014-03-24 16:38)
 ピカピカ と スイスイ (2013-10-17 07:32)
 雨の週末は・・・・・ (2013-04-24 06:23)
この記事へのコメント
これで満員?広いね〜そして綺麗!
Posted by 花梨@携帯 at 2007年09月24日 19:08
端のサイトを3つ確保してくれたので・・・とても広々でした(他のサイトはちょっと狭い感じでした)
実質4サイト分だと思います

65サイトあるキャンプ場ですが・・・芝生の痛んでいる場所は使いません

来週末楽しみにしています
パパ・・・晴れ男のパワー炸裂してください!\(~o~)/
Posted by 犬ばか at 2007年09月24日 19:55
げらげら(・∀・)
男のロマンを実現しましたね(笑)
Posted by てげてげ@ at 2007年09月24日 21:32
いまだから明かしますが・・・。

わたし、ある時までずっと犬ばかさんってヲトコだと思ってました・・・(^^;

ゴメンナサイ・・・(^^;
Posted by ジョージ at 2007年09月24日 22:50
ハーレム男!ある意味羨望の的なんですね、で、ちゃんと御馳走になりましたか(笑)
Posted by もりりん at 2007年09月25日 12:00
管理人に通報されたの?????
ある意味、犬ばかさんの伝説のはじまりですな!!!
えっ、すでに2巻目突入ですと?(笑)
Posted by akasatana at 2007年09月25日 12:18
★てげてげさん!   ふふふっ・・・羨ましいでしょ?(笑)



★ジョージさん!   今だから明かしますと・・・私・・・男を装ってました(笑)
わざと男言葉使ったりしてたし(^_^;)
こちらこそゴメンナサイですぅ~!!



★akasatanaさん!   アハハ(^_^;)通報って訳じゃないけど・・・
『男だと思ってたら・・・・女だったからビックリしたよぉ~』って・・・世間話をしたみたいです
でも ある意味 嬉しいこ事でした♪
女のタドタドしい設営風景じゃなかったって事だから

伝説???アハハ楽しみにしていてねぇ~\(~o~)/
3巻 4巻・・・・(^_^;)
Posted by 犬ばか at 2007年09月25日 12:39
ゴメンナサイ。
今日まで男の方だと思ってました><ごめんなさい。
Posted by kaireo at 2007年09月25日 22:27
なんて失礼な人たちなんでしょう!(怒)

犬ばかさんは男には見えないよぉ~!全然!

女でソロキャンするなんて、ソロキャンなんて絶対にできない私たちみたいな軟弱キャンパーにとっては尊敬のまなざしよぉ~(^^)

これからも自信をもってよしですょ~!!

私が言ったときにそんな奴がいたら文句いってあげるわ!!
Posted by 花梨 at 2007年09月26日 08:56
★kaireoさん!   いやいや・・・私が男を装っていたんです(笑)
ソロキャンを始めるときに・・・周りからかなり忠告されたので(^_^;)
・・・・でも・・・・そんな心配は不要だったみたいなので・・・途中から開き直ってカミングアウトしいましたぁ~(笑)

紛らわしくて・・こちらこそ ごめんなさい!



★花梨さん!   アハハ・・・有難うございます
私・・・・話を聞いて・・・・爆笑してました

まるで男性が設営しているような風景に見えたのなら・・・・ちょっとはキャンパーとして成長したって事だしね(^_-)-☆
道志の時よりも スムーズに設営できてたって ○○ママからも褒められたしぃ~(*^_^*)

・・前進しては 後退を繰り返している私ですが・・・(^_^;)
花梨ファミリーさんが居る時は・・・安心しすぎちゃって・・・超タドタドしい私でぇす
Posted by 犬ばか at 2007年09月26日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりの裾野②
    コメント(10)