ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月03日

キャンプではありません

キャンプではありません
飽きもせず、同じ場所に三週連続来ています

でも…今日はキャンプではありません(キッパリ)(笑)


泊まっていきますが(^_^;)

久しぶりのピルツです



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事画像
『ワンコとの休日』
おやすみ
マリア
次女孝行炸裂♪
老犬の休日
[我が家の廃盤品]①
同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事
 『ワンコとの休日』 (2016-05-08 06:00)
 おやすみ (2016-03-01 12:00)
 マリア (2015-12-28 06:30)
 次女孝行炸裂♪ (2015-10-13 12:00)
 老犬の休日 (2015-09-14 12:00)
 [我が家の廃盤品]① (2015-08-03 12:30)
この記事へのコメント
 ビルツ・・・カッコえ~な~!!!
今年 ステイシーSTを 買った ばかりですが・・・
やはり スナフキンの様なスタイル! カッコえ~(^◇^)
Posted by ソロもん at 2012年11月03日 17:57
寒いっす(笑)

問題発生…ツーバーナーがつきません…何故だコールマン…
頼みのシングル、山用EPIはついた!

メシが…うーん(笑)
頑張ります(汗)
Posted by キリママ at 2012年11月03日 18:43
>ソロもんさん!
どぁ〜も〜
ピルツ…あまり好きじゃない(笑)
閉鎖され過ぎて(^_^;)

でも設営の簡単さは最高ですね
来週末は雨でのピルツ使用予定
床無し仕様での設営練習してみました(^_^;)
Posted by 犬ばか at 2012年11月03日 20:51
>キリママさん!
沢山着こんで…!
ツーバーナーなくても、家族で食べれば美味しい!(^o^)頑張ってくださいね!

バイクソロのTAKAさんも…そちらでキャンプ楽しんでいるみたいです

草原キャンプ良いなあ
今宵はキャンプ日和ですね♪
ん〜羨ましい…キャンプ(笑)

私も来週は…『雨の朝霧』を頑張ります(^_^;)
Posted by 犬ばか at 2012年11月03日 20:56
キャンプではないんですね(笑)


それにしても、ピルツ
ホントかっこい~

そちらも寒そうですが、たのしんで来て下さい
Posted by おばいちおばいち at 2012年11月03日 23:10
>おばいちさん
はい!キャンプではなかったです(笑)
バーナー使用せず
焚き火せず
ご飯作らず
スーパーのお惣菜コーナーのお世話になりました(^_^;)

富士山の登山口近くは超寒かったけど…キャンプ場は意外と暖かくて拍子抜け(笑)

ピルツの中に石油ストーブ1個で十分でした
ワンコ達に腹巻きさせたら…シュラフから出て寝てました(^_^;)
Posted by 犬ばか at 2012年11月04日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプではありません
    コメント(6)