ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月09日

再び伊豆(笑)

先週末・・キャンプの帰りに 父の墓参り(命日)をする予定だったが・・・大雪の為に断念。  
再び伊豆に向かい  父の墓参りと 母の様子を見をしてきた

降雪予報だったが 雨にも雪にも見舞われる事なく 無事済ませた

途中 久しぶりにドッグカフェ(ワンコと一緒に食事ができるカフェ)によって昼食をとった。
店内ではシベリアンハスキーが機嫌良く遊んでいて・・我が家の駄犬達はドン退き(笑)
再び伊豆(笑)再び伊豆(笑)


しばらく抱っこをせがんできたけど・・そのうち 諦めて2匹で仲良く 存在感を消していた(笑)
再び伊豆(笑)

実家でゆっくりしたかったが・・・天気も気になったので 早々に伊豆を後にして帰路についた
ニュースでは箱根新道も通行可能との事だったので 箱根経由で帰ってきたが・・・さすがに箱根にはかなりの雪が残っていた

こんな雪があるからには・・・ワンコと雪遊びしないてはないニコニコ
再び伊豆(笑)再び伊豆(笑)


逃亡癖のある長女は・次女に繋いで・・・・(笑)・・・・引きずられてましたテヘッ
再び伊豆(笑)
再び伊豆(笑)

しばらく遊んだ後 箱根新道を通って帰りましたが・・・やはり箱根・・・雪国のような景色でした
再び伊豆(笑)再び伊豆(笑)


今夜の雪で・・・また通行止めかな?

明日は道志方面へ出撃・・・
只今 海老名は真っ白です
明日・・・道 大丈夫だろうか?

・・・というより・・・今日から道志方面に居るナチュブロの面々は大丈夫だろうか?・・・心配タラ~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事画像
『ワンコとの休日』
おやすみ
マリア
次女孝行炸裂♪
老犬の休日
[我が家の廃盤品]①
同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事
 『ワンコとの休日』 (2016-05-08 06:00)
 おやすみ (2016-03-01 12:00)
 マリア (2015-12-28 06:30)
 次女孝行炸裂♪ (2015-10-13 12:00)
 老犬の休日 (2015-09-14 12:00)
 [我が家の廃盤品]① (2015-08-03 12:30)
この記事へのコメント
17:00までは大丈夫でしたが.....
Posted by あがちゃん at 2008年02月09日 20:09
道志方面は危険です。 雪積もりまくってます。ちなみにテントが雪に埋もってます
Posted by zaakk at 2008年02月09日 20:42
次女ちゃんがんばりすぎ!…長女ちゃん完全に顔が刺さってますが…笑。

やっ、本当に大丈夫?…。
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年02月09日 21:38
道志方面ですか~。

うちも初の静岡エリアへ出撃です。
お互い、雪中キャンプになりそうですね(笑)
Posted by takuya papa at 2008年02月09日 23:33
本当皆さん大丈夫っすかね??
雪で…埋もれてなければ良いのですが…
犬ばかさんも気をつけて出撃してください!!

長女次女ちゃんともにかわいいなぁ~(≧∇≦)/ ハハハ
Posted by lilt at 2008年02月10日 03:15
長女ちゃん、次女ちゃん可愛いですね~(笑)
踏ん張ってる姿が何とも・・・(笑)

出撃されるんですか~
我家は雪装備の無い車なのであきらめました~(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年02月10日 13:16
我が家の庭でも この2連結の技使っていますよん(笑)
弟シロが逃避癖ありです・・・・(行き先はお隣さん宅!!!)
Posted by akasatana at 2008年02月10日 21:04
★あがちゃんさん!     日曜の日中は異常な暖かさでした。
次回のチャンスを楽しみにしてますねカ(^_-)-☆
・・・zaakkさん達・・・大変だったようで・・・・(+o+)







★zaakkさん!       次回・・ゆっくり(^_-)-☆
・・・・疲れをとってくださいねぇ~(ToT)/~~~







★naminosabaohさん!     この時・・次女はムセッテました(~_~;)
今年11歳になる長女には・・・ちょっと無理だったようで・・・
キャンプは楽しかったっすよぉ~♪






★takuya papaさん!      落ち着いたらゆっくり そちらに遊びに行きますねぇ(^_-)-☆。   そちらのレポ楽しみ♪・・・わたしは・・・へへへ・・・







★liltさん!      こちらは大丈夫でしたよぉ~♪  ウマウマ楽しいマッタリキャンプでした。・・・・ただ・・・・zaakkさん達が・・・・(+o+)・・・・・
ワンコ達は連日の雪遊びにウハウハでした(笑)







★mb190splさん!    青野原はちょっと危ない状態だったようで・・(@_@;)
今回 新戸はノーマルタイヤで問題なかったです。
日曜も月曜も日中は異常な程の暖かさで・・・なんとも快適なキャンプでしたよぉ~(^_-)-☆







★akasatanaさん!     へぇ~なんだか逆のイメージ(笑)
天真爛漫なチョビがお隣さんに遊びにいって・・・・シロが止めるかと思ってた。
では・・・我が家の次女と同じく・・・『シロ君!お疲れ様です!!!』(笑)
Posted by 犬ばか at 2008年02月11日 19:04
やはり関東はこちらより寒そうですね。
雪の日が多い!!うらやましい。。。
神戸はほぼ毎年ですが、ほとんど雪を見ません。
私も、次女ちゃんと雪遊びしたいぃぃぃ

しかし、相変わらずのいじめっぷり。。。
可愛そうな長女ちゃん(笑)
Posted by czu at 2008年02月12日 13:20
★CZUさん!    おっ・・パムも雪遊びしてきた見たいだねぇ~♪
楽しんだのかな?
今年は関東・・・無茶苦茶雪が多いです(@_@;)
でも・・お陰で ワンコ達はウハウハです♪
特に次女は喜び過ぎ\(~o~)/・・・・一緒に遊んでやって欲しいよぉ~!!

もちろん 虐めキャラは日々パワーアップしてまっせぇ~(笑)
パム!!! 可哀想なお母さんを助けに来てくれえ~!!!!!!
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年02月12日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
再び伊豆(笑)
    コメント(10)