ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月09日

楽しかった事♪

先週末に キャンプでお世話になっている男前2号さんの『200回記念キャンプ』に参加させていただいたドームテント黄色い星黄色い星

楽しかった①♪ニコニコ

ご一緒くださった皆様・・有難うございました。お世話になりました

・・・で・・・・レポ・・・・カメラ写真撮ってないので・・・ナシテヘッ





まぁ・・一緒に参加した友人から 一ヶ月前に行ったスノーシューの時の写真をもらったので・・・その写真をアップ(笑)


楽しかった事♪・・・新雪のこんな雪の山も・・・スノーシューを履けば楽々トレッキング雪。 初の体験に大興奮でしたニコニコ

楽しかった事♪・・・雪まみれの次女柴犬
最初はおっかなビックリだったものの・・・途中からは『ヤッホー!!!!』状態で走りまわってました

楽しかった事♪・・・新雪の中では 私が歩いた後しか歩けるスペースが無いので 必死になって追っかけてきました

楽しかった事♪・・・途中で 色んな説明をしながら案内をしてくれて・・途中で記念撮影もしてくれて・・・色んな場面の写真も残してくれて・・・至れり尽くせりのツアーでした

楽しかった事♪・・・後ろからワンコ達がついてきてるのに・・・私が転んで 危うく私の大きなお尻の下敷きに・・・・・ギリギリセーフでした
楽しかった事♪

楽しかった事♪・・・終始笑いっぱなしのツアーでした。
楽しかった②♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事画像
『ワンコとの休日』
おやすみ
マリア
次女孝行炸裂♪
老犬の休日
[我が家の廃盤品]①
同じカテゴリー(ワンコとお出掛け)の記事
 『ワンコとの休日』 (2016-05-08 06:00)
 おやすみ (2016-03-01 12:00)
 マリア (2015-12-28 06:30)
 次女孝行炸裂♪ (2015-10-13 12:00)
 老犬の休日 (2015-09-14 12:00)
 [我が家の廃盤品]① (2015-08-03 12:30)
この記事へのコメント
犬ばかさん!お世話になりました~

楽しいトークと撤収のお手伝い、ありがとうございました!

また、ご一緒してくださいね。
Posted by hiro60000vhiro60000v at 2009年02月09日 13:39
お疲れ様でした!…
犬ばかさんのパワーには圧倒されっぱなしで…(笑)

若き日の武勇伝!もっと聞きたかったです。(笑)

申し訳ありません。
昨日は二日酔いでヘロヘロでした…(泣)
Posted by yaburin at 2009年02月09日 16:13
おか~さん、こんばんは~(笑)

『200回記念キャンプ』では、お世話になりました。
2匹のワンコ可愛かったデスよ~
それに、トークの面白さ・・・
「ローリング」はトラウマになりそうです!(爆)

また面白いお話聞かせてくださいね。
キャンプで会いましょう~
Posted by バンカー at 2009年02月09日 20:40
☆hiro60000vさん!   こちらこそお世話になりました
はじめて キャンプ場でカクテル飲みました♪
ホント!美味しかったです!!! ご馳走さまでした<m(__)m>
いつか・・・元喫茶店ママとして・・・何か御馳走させていただきます(笑)
今回に懲りずに・・・またご一緒してくださいね(^_-)-☆





★yabuさん!     何度も逃げられ・・・ようやく会えました(笑)
二日酔いのヘロヘロyabuさん! 朝落ちを拝ませていただきました
若い日???今でも若いですが・・・・何か?(ーー;)







☆おとうさん!     こちらこそお世話様~<m(__)m>
ワンコ達だけ????(笑)
ローリングを極めましょう\(~o~)/
次回はU溝まで 飛ばせるように修行してくださ!(爆)

またキャンプで会いましょう!  
Posted by 犬ばか at 2009年02月09日 21:03
わ~!!吉○小○合似のお姿がた~くさん♪♪♪
う~んこちらも楽しそう!!
レぽなし写真なしには@@でしたが
それもアリですよね~☆
私はいつもの長々レポです^^;
なかなかマイペースは崩せない自分がいたり・・・

犬ばかさんの存在のおかげで、濃い楽しい方々との
キャンプもこっそり楽しめました☆感謝!!
SAMさんブログのコメント見てたら、
どうやら、今回はいつもより濃い内容だったみたいですね~
Posted by marurin at 2009年02月09日 22:43
なんか・・
犬ばかさんらしく無い!

微妙に女性らしいのは・・なぜ???(笑)

いえいえ・・ 今回はいちごはありませんでした?が・・
いつもお美しいと・・心より・・
Posted by ザッキー at 2009年02月09日 23:02
改めまして・・・
祝・ブログ再開です(^^
これからもなにとぞよろしくお願いします~

雪まみれの次女っ子ちゃんが可愛すぎる・・・
わだちを一生懸命追っかけてくるんでしょうね~
健気な姿が目に浮かぶようです(^^
Posted by laglag at 2009年02月09日 23:21
★marurinさん!    ひゃっひゃっひゃっ・・・^^;
だってぇ~写真一枚も撮ってなくって(笑)
今回は病み上がりだったので・・・お許しをぉぉぉ~<m(__)m>
皆さんのレポで 余韻を楽しもうと思っております^^;

しかし楽しかったねえ♪。程よい距離感で 程よい仲間で 程よい結束感で♪

今回の濃さは・・・・私も負けました(爆爆)







★ザッキーさん!    私のテントの横にスペース空けてたのにぃ(爆)
寝汗が凄かったとか????   念を送ってたのがばれた?(笑)
ちょっと病み上がりだったもんで フルパワーで夜襲にいけませんでした
次回は・・・フッフッフッ
海老のように逃げないでねぇ~!!!!!!










★lagさん!     こちらこそヨロシクお願いします<m(__)m>
スノーシュー 目茶苦茶楽しかったですよぉ~♪
いつか是非チャレンジしてみてください!   ワンコ大興奮です♪
今年はどこかで・・ニアミスじゃなくって 会えますように(^_-)-☆
Posted by 犬ばか犬ばか at 2009年02月10日 08:47
シスタ〜
グッモ〜ニン!

オレの黒パンツを返せ〜\(^O^)人(^O^)/

サンキューソ〜マッチ(^-^)v(^-^)v
Posted by SAM at 2009年02月10日 09:51
おーっ?!ブログ再開されてたんですね(拍手♪)
おじゃまさせて頂きま~す♪祝辞出遅れご勘弁(ぺこり^^)
Posted by う~ちゃん(Woochan改め) at 2009年02月10日 14:47
復活おめでとう^^
ってか 気付くの遅かったです... 汗

お尻の下敷きにならなくてヨカッタ。。。C=(^◇^ ; ホッ!
Posted by いがちゃん at 2009年02月10日 17:56
キャンプお疲れ様でした&お世話になりましたm(_ _)m
今回は化粧のりが…まちがい(^_^;)…顔色が良くなかったのでちょっと心配しちゃった(笑)
しかし、濃い~面子と濃い~内容のキャンプで…めちゃくちゃ楽しかったですね!
スノーシューツアー…犬ばかさん凄く楽しそうですよ(^_^)v
ブログ再開おめでとうございます。マイペースで頑張ってくださいねo(^-^)o
Posted by BUMPY at 2009年02月10日 19:11
★SAMさん!     ヘイ!グレイトブラザァ~!
黒パンツも・・第3&第4のパンツも・・・アタチの物よぉ~(爆)
こちらこそ!!!!サンキューソ〜マッチよぉん♪







★う~ちゃん!     こちらもブログ再開&改名祝辞出遅れております^^;。  ちょっと今週は超ハードですので・・またゆっくりね(^_-)-☆
会いたいよぉ~う~ちゃん!♪







★いがちゃん!     こっそり・・っていうか・・・気まぐれで(笑)
また お気楽会で会いたいです♪

滑って転んだ時・・『あぶない!!!!!ワンコが!!!!』・・って・・焦ったよぉ~^^;。 ギリギリセーフ 良かった^^;
明後日も気を付けながら楽しんできまぁ~す♪








★BUMPYさん!     あら?化粧ののり悪かった?(笑)
しかし超楽しかったっすねぇ♪
あれほど濃い面々ははじめてかも^^;
BUMPYさんと 私だけが普通だったかも(爆)
またご一緒くださいねぇ~<m(__)m>
明日・・・また・・・水上に行ってきます\(~o~)/
Posted by 犬ばか犬ばか at 2009年02月10日 21:57
最初の写真は○イレをさがしに下ったところかな?笑
ワンちゃんを抱っこしているのは別人?
Posted by あがちゃん at 2009年02月10日 22:41
先日はありがとうございました!

噂の(?)犬ばかさんに初めてお目にかかれて、圧倒され・・・もとい、感動しました!(笑)
コーヒーも美味しかったですよ~
今度は是非ゆっくりと犬ばかさんのトークを堪能したいなと・・・
これからもよろしくお願いしますっ!
Posted by Nobu at 2009年02月11日 13:49
>>最初の写真は○イレをさがしに下ったところかな?笑

なんたってnotionsのリーダーですからね♪
Posted by tonicwater at 2009年02月11日 18:43
 犬ばかさん、お久しぶりです~~^^
犬ばかさんのブログ、ずっとお気に入りに入れてあって、
さっきクリックしたら、ブログ再開!!したのを知って嬉しかったです~^^
思わずコメントしちゃいました!!

 今回の200回記念キャンプ、参加できなくて残念でした…

 私も今月末にスノーシューツアーに参加してきます。
今からとっても楽しみです!!

 これからも宜しくお願いします^^
Posted by レオママ at 2009年02月12日 23:22
★あがちゃん!     あっ^^;バレた?(笑)
トイレスポットで・・・前向きに転んで・・・もがいて埋もれて大変だった(爆)

ワンコ抱っこしてる写真は・・・高所恐怖症の私・・・すくんで動けなかった姿です(^_^;)







★Nobuさん!    ホント!お世話様でした<m(__)m> おしるこ美味しかったぁ~♪ご馳走さま
次回は是非・・・ゆっくり・・・お泊りで(^_-)-☆
テントの鍵はかけずに・・・・フッフッフッ♪
こちらこそ・・これからもヨロシクお願いいたしまっすww








★toniさん!    うっ(@_@;)・・・・リーダーって(@_@;)
極められるように・・・精進いたしまっす♪(^_^;)








★レオママさん!    おひさしぶりでぇ~す<m(__)m>
挨拶もしないて・・・失礼してます<m(__)m>
SAMさんの記念キャンプ・・・いらっしゃるかなぁ?と思っていたんですが・・残念でした
また・・別の機会を楽しみにしています♪
スノーシュー・・どちらで参加ですかぁ?
無茶苦茶楽しかったです\(~o~)/
先月に参加したのが病みつきで・・・・今回は『貸切ツアー』で満喫してきました♪
楽しんできてくださいね(^_-)-☆
こちらこそ これからも宜しくお願いしまぁぁぁぁぁぁ~すww
Posted by 犬ばか犬ばか at 2009年02月13日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
楽しかった事♪
    コメント(18)