ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月11日

久しぶりに イベントキャンプに行ってきました♪

 
久しぶりの雨キャン
久しぶりのイベント
テンパった婆さん
雨水の流れも考えず設営
テント内に小川(笑)
永遠に初心者キャンパー  (残念)
久しぶりに イベントキャンプに行ってきました♪


ライブでは 鳥肌たつサックスの音に 長旅の疲れも吹っ飛んだ
そして 初めて聴いた・・スティールパン楽団  世界最高峰の音

他・・・様々な世界のプロ達のパフォーマンス

二十歳頃に感じていた『音楽の陶酔』を思い出した

翌朝は しっとりとした空気を思いっきり楽しむ  数分の瞑想
ヤニだらけの肺に 軽井沢の空気を送り込んだ(笑)

少々 私にとっては長距離旅だったので、失礼ながら 途中退席で帰路についた
心地いい疲れでスタートした今週は 土曜までフル出勤
頑張って働こう♪。 

素晴らしいイベントに参加させていただいた事に感謝!!!!
同じ空間にいさせてくれた仲間に感謝!!!!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
聖なる森で〆キャンプ
海風キャンプ
2018ふもとっぱらでそとあそび
おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス)
久しぶりのワンコキャンプ
ゆるキャン△ オフキャン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 聖なる森で〆キャンプ (2018-12-28 06:00)
 海風キャンプ (2018-12-10 17:00)
 2018ふもとっぱらでそとあそび (2018-11-20 06:00)
 おかえり! アルバーゴ23?(ヴィガス) (2018-11-07 06:00)
 久しぶりのワンコキャンプ (2018-11-05 12:00)
 ゆるキャン△ オフキャン (2018-10-17 17:00)
この記事へのコメント
イベントキャンプ行ったことないなー。
ハードルが高い(笑)
犬ばかさんが初心者キャンパーならわては…(T ^ T)
Posted by にこ饅 at 2018年09月12日 10:14
おつかれさん
Posted by タイチ at 2018年09月15日 00:20
★にこちゃん!
いや・・・テンパった婆の姿をよくご存知でしょ?(笑)。
でも 超たのしかったよ♪
★タイチさん!  ミジカ!!!(笑) サンキュ♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2018年09月15日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりに イベントキャンプに行ってきました♪
    コメント(3)